2015/07/18

Post

        

土曜日いろいろ

category - ぱちんこ
2015/ 07/ 18
                 
画像-0052

最近なんちゃってガーデニングをしていると、青シソ・レタス・バジル・小さいトマトが
たくさん採れまくるんでこんな感じで、運転しながらパクパク食べています。

大体これを20回ぐらい食べます。シソなんか、雑草のように生えるので、四枚がさねとかして
いやぁヘルシーですわ!

画像-0066

稲沢のパチンコ屋で、セブン、ウルトラマンセブンがな~い!
仕方ないので古いライダーを打ちました。

タイミング回転数バッチリですがどうかな??




















画像-0069

スルーで~す!!

画像-0071

北斗もシマ全体がざわついてましたけど、4.5人皆小当たりでやめ!さっさと帰ります。
知り合いのセッターの飼い主さんの家に行ってクーラーで涼んでいますと、犬たちは何をしているかといいますと

画像-0079

おやつで~す。アイちゃん喜びすぎ(笑)尻尾が見えません。

さて、セッターの飼い主さんとちょっとひょんなことから私の困ったチャンおすすめの場所に行くことに
なりました。

この方とは、15年近くお付き合いがありますけど、意外と一緒に行ったことはなかったんですね。

では出かけます(^○^)













画像-0080

おいおい!君たち。まだここじゃないよ!

画像-0082

あ~あ~....行っちゃった^^;

アイリはともかくとして、ミライはどこまでとんでっちゃうかわかんないから飼い主さん心配してましたけど
まぁここは、車は立ち入り禁止ですし、人も入ってこない立ち入り禁止区域なのでなんでもいいや。

お好きにどうぞ!

画像-0088

アイは子犬の頃からここは来ていますし、もう11歳なので、こんな感じです。
ほかの二頭は地平線のかなたまで見える場所で、テンション上がりまくり!
行ったりきたり上に上がったり下がったり、斜めに走ったり戻ったり....お好きにどうぞ!

ただ君たち、遊ぶ場所はここじゃないんだけど(笑)まぁいいや。
トコトコ犬をほったらかして、目的地まで歩いていきます。

画像-0096

ここここ!このフェンスの向こう側、行きますよ~~。

画像-0108

こんな感じで、左側は3メートルのコンクリートの壁。右は水路。
君たち、この直進は二キロあるから1.8キロぐらいまで走って戻ってきていいよ。

と思ったら、

画像-0112

このフェンスにある目的地に着く前に爆発しすぎて、バテバテですね~^^;

なっすいなぁ~お前らは....

ちゃんとペース配分考えないと!

しょうがないので、フェンスから200mも歩かずに車に戻ります。

画像-0114

車まで戻って水を飲んでいますが、ここでも滅多に車が来ないので、半分ほったらかしですね。

画像-0078

帰り際すぐお隣にお墓があるので、セッターの足や砂をお墓のお水で洗い流します。
一番罰当たりなのは、アイですね、あ、オレか(笑)腹まで水につかっています。

でもお墓の中では、きっと犬好きなご先祖様もいると思うので、大目に見てください、テヘ!

セッターの飼い主さんは、ドッグラン以外でこの子がこんなにノーリードで遊ばせれる場所が存在するなんて
大変喜んでくれました^^

前回のルビーさんといい、今回のアイリさんといい、大変喜んでくれていますけど
別にこんなところ、アイは子犬のときから来ていますし、
その前のゴールデンのときから来ているんで、私にとっては普通なんですけどね。

アイリさんとは、また是非行きましょうといってもらいました(^_^)v
スポンサーサイト