2015/07/16

Post

        

台風がきますよ~

category - ぱちんこ
2015/ 07/ 16
                 
画像-0041

なんか台風やってきてるんですけど、雨降ったりやんだり。アイリッシュセッターを飼っているルビーさんが
本日木曜日休みなんで、お誘いして

画像-0050

どろどろのルビーです!ごめんね、ルビーm(__)m

画像-0052

本当はアナタもっときれいなところで走らせたいんだけど、きれいなところだとつまんなくって
あなたは走らないのよねぇ・・・しかしセッターすごい!

飼い主をほったらかしにして、50Mぐらい平気でどっか行っちゃいます。走れ~

そうそう

画像-0057

いらない。ま~ま~おいしい黒糖パンを8袋いただいたんで2袋差し上げたらなんと!

画像-0056

本日限定の映画試写会チケットをいただいちゃいました。

ルビーさん、どうもありがとうございます!

台風はどうかなぁ。名古屋に来るかな~ともかくアイちゃんが砂浜がま~ま~走らされたので家に帰ったら
バタンキューですよ!
