2015/07/11

Post

        

犬を散歩

category - そのほか
2015/ 07/ 11
                 
画像-0002

土曜日の午前中、ストーリーズの皆さんに会おうかと思ったらストーリーズの方々とすれ違いでお会いできず。
残念...しょうがない。アイちゃん久しぶりにマンツーマンで散歩しようか!

画像-0005

と、その前に...ここにはなぜか馬がいます。

画像-0020

こいこ~い!

画像-0037

どうかな~?来るかな~?

画像-0038

わ~い!大型な動物に餌をあげるのはなぜか楽しい!

画像-0039

子馬もやってきて一緒に食べていますよ。

画像-0031

結構顔をなでたいのですが、犬と違って顔面がでっかすぎて鼻の一部分をなでてるだけのような感じですね。
さぁ!アイちゃん散歩にいこうか?

画像-0056

ここが木曽岬干拓といって、とっても広い場所です。
以前は、この先も車で走れましたが、むかし飛行機が落ちてしまい、そっから立ち入り禁止になってしまい
車が入れません。

画像-0058


ですから、ひたすらひたすら延延車が入れないアスファルトの道路が続きます。

画像-0059

昔自転車で測ったら一周18キロぐらいありましたので、アイも私も
そんな体力ないので、さっさと戻ります。

こんだけまっすぐだったら、サイトハウンドにぴったりですね。

アイは、今年初の猛暑にかなり参っているようで^^; 

画像-0067

すぐ隣の墓地に行きました。水につからせます。
っていうかアイでっかすぎ^^;

仕方がないので、

画像-0079

上から水をかけると、かなり気持ち良さそうです。お墓のご先祖様、罰当たりな人間と犬ですいません。

帰り道、窓を全開で帰るとびしょぬれの体が風があたって涼しいのでしょうね。すやすや寝ちゃいました。
以上夏のお散歩でした。
