2015/07/07

Post

        

女子サッカー

category - ぱちんこ
2015/ 07/ 07
                 
画像-0098

女子サッカーですが、ライブで見ていましたので、前半30分で口から空気が抜けるかと思うぐらい
放心状態になってしまいました。

ただ、なんちゃってサッカーファンなので、この一ヶ月間楽しませてもらってありがとうございました!

なんか来年はオリンピック予選があるそうで、澤さん無事に引退できるといいけどなぁ。
岩渕さんは早めに投入しましたけど、あまり活躍できませんでしたね。
さて女子サッカーが負けて終わってしまったので私は

画像-0030

ガンばれ、オレ!少し時間あるので軽く勝負します。

画像-0031

マックス台、擬似3連まで行きましたけど、発展せず。

画像-0038
画像-0053

あっつ~。一番アツイリーチ。ちなみに、

画像-0055

私のオカルトあるあるですけど、左の台が単発終了。お金も2,3000円しか持っていなかったので
隣の台が25回転位になったら打ち出しました。

なんか31回転までっていうのがすきなんですね。さぁ、














あ~スルーですねぇ....

アツいのは出せるんですけどネェ。そうそう、このおじさん、私が激アツを出したらどっか行ってしまいました。
ラッキー☆

画像-0070

おじさん500円忘れていきましたよ。

画像-0072

しかも2枚も。ありがとう!いただきます^^

さて、

画像-0076
画像-0077

花の慶次メーカーのマックス台、これも四台激アツの極みゾーンとかいうのが出て
これもですね~ひとりが、終了した後にワンコインぐらい打ったら
どうですかね~??

















あ~スルーでした.....

さぁ帰ろう!以上です^^
