2015/07/05

Post

        

ワンパターン

category - ぱちんこ
2015/ 07/ 05
                 
画像-0030

日曜日の朝、雨がたまたまやんでいたので出かけます。行く先は

画像-0053

いつもの刈谷SAです。どうです、このご飯の盛り。すごいでしょう?
食堂のおばちゃんが、ご飯自由についでって言うからつぎました。

これは奥さんの定食ですけど、私はおかずには興味がないので、

画像-0055

ご飯だけいただいて、とろろかけご飯と納豆卵かけご飯を二杯いただきました。すご~い!

画像-0057

天気が悪いと、虫も低めに飛ぶので、燕も低めにいますね。さぁ帰ります。
途中帰り道、

画像-0077
画像-0078

わ~いまた拾っちゃいました!かなりサイズが大きくってこれは買うと1万ぐらいしますね。
あまりにも汚れがひどいから帰って洗います。一晩つけとこう。

さて、時は流れ、

画像-0080

夕方の犬の散歩、ボールを忘れたら、車の中にりんごがあったので

画像-0084

いってこ~い!!!

画像-0093

後半は食べちゃいました(笑)散歩になりませ~ん...

さて、軽く私も足のふくらはぎのトレーニングを終わらせて夕飯にします。夕飯は...
ちょっとやってみたかったこと、まず、

画像-0063

いただいた照り焼きチキン、

画像-0067
画像-0068

ガーデニングのレタス1・2、

画像-0096

ハンバーガー用のパン、数百もらったのでマクドナルドの店員みたいに、焼いたら少し焼きすぎちゃいました^^;

画像-0098

チーズをのせて、電子レンジで回して溶かします。さぁトッピング完了。
さぁこれで何をするかといいますと

画像-0102

できたぁ!なんちゃってタワーバーガーです。たまにテレビでタワーバーガーとか見るから一度
やってみたかったんですね。

さぁ食べます^^

画像-0104

たべれ~ん!!!どうやって食べるんだろう?
結局、二つに分けて食べました(笑)味は、パテが照り焼きチキンだったのでホントに照り焼きチキン
チーズバーガーでした。うま~い!また今度やろう^^

明日は女子サッカー決勝戦ですね!サッカー素人の私でも楽しみです。個人的にはドリブルが上手な
岩渕真奈選手が少し早めなのがいいかなと思っています。なでしこがんばれ!
