2015/07/04

Post

        

食材いろいろ

category - ぱちんこ
2015/ 07/ 04
                 
画像-0031

4日土曜日、

画像-0057

どうです~?きれいでしょ~??
完全なる自己満足です(笑)

一口食べたらあとは捨てちゃいました^^;

とりあえず次回は、もう少しぬかを足して、水気をとって
少々の唐辛子・昆布を入れて味をととのえて、山椒も少し足して香りづけしましょうかね?

さて時間は流れて、

画像-0093
画像-0092

夕方、予定外の外出です。外出するときは、アイも必ず連れて行くようにしております。

画像-0072

奥さんは、外風呂に行きたがり、「おごってくれるなら」と私が二つ返事で車を出し出かけます。

大好きな金沢カレー。最高!!

私の好きな鶏肉と生卵。全部で900円近くおごっていただきました(^_^)v

食後、このカレーやさんはなんと、

画像-0075

パチンコ屋さんに併設されてるので、奥さんとアイちゃんを車の中で待ってもらい

画像-0076

北斗ワンコイン、

画像-0080

エヴァ!1000円使ってシンジくんのリーチまで行きましたけど
ふ~んそれ以上は無理でしたね^^;

7人中3人当たってたからどうかなと思いました。

画像-0098

タワーバーガー、明日日曜日にやります!
            



