2015/07/03

Post

        

category - そのほか
2015/ 07/ 03
                 
先日

画像-0063

久しぶりの犬友だちに会いました。

画像-0068

彼女とは2週間ぶり?にあったかな~

久しぶりに会って話がはずんで面白かったです。ありがとうございました^^

画像-0070

犬を家に預けてネットカフェへ。お~キャプテン翼もとうとうパチンコになるんだ。すごいね!
さて、次の日

画像-0127

知り合いのセッターと鍋田に行きます。
走れ~!!!!

画像-0130

走れ~2

画像-0132

ドロドロ...いつもブログにのっているセッターではなく。ルビーというセッターと
生後五ヶ月のパピーのセッターです。

ルビーはいつも大人しく静かな子でしたが、飼い主さんもルビーが爆発しているのを
はじめて見たといって喜んでおられました。

ただ、あまりにも爆発しすぎて藪の中をめったやたらに走りまくって














画像-0138

川に落ちてしまいました。

ここは、アイちゃんの前の犬から つまり12,3年散歩してますけど
川に落ちた犬、ルビーが初です(笑)

画像-0139
画像-0140


パピーは、ルビーを見て自分から飛び降りました。おいおい。それを見て
アイちゃんも入ってしまいました。

やれやれ。。。収拾がつかないですね。

とりあえず3匹丘にあげてまた狂ったように走ります。アイちゃんはさすがに見守っています。

画像-0142

陸地に上がってぬかるみを二匹が絡んで走ってますので、あ~あ~
こんな遊びを覚えたら、この後どうなりますかね(笑)

画像-0146

夕方、犬も人間もしっかり遊び、こんな美しい光景を見ると、きっとまたノーリードでここに
つれてきたいと思うこと間違いナシですね。

画像-0149

お疲れ様~!かえろっか。ルビーさん、運転ありがとうございましたm(__)m
