2015/07/02

Post

        

サッカーとギャンブル

category - ぱちんこ
2015/ 07/ 02
                 
画像-0058

7月2日、今日は女子サッカーの準決勝。試合時間はさすがに仕事をしているので
見れませんでしたけど、仕事の合間に録画したヤツを家に帰ってきてから見ました。
私サッカーの知識はニアとかファーとか、ポゼッションとか、ボランチとか
あんまりよく分からん程度ですが、国際サッカーと女子サッカーだけは、わかりやすくて
結構真面目に見ます。

画像-0059

この上半身裸のお兄ちゃんは、予選のときからず~っとこのスタイルで
ぴょんぴょんぴょんぴょん飛んでいましたね(笑)風邪ひくなよ~

皆さんもこの人チェックですよ。ずっと試合にいて立てのりで応援してます。

さて

画像-0090

話は6月ファイナルに戻りますが、

画像-0093
画像-0104

座ってワンコイン。ホントに出るんだから仕方がない。
金セリフま~ま~アツい。














画像-0114

スルー。すぐに

画像-0115

スルー。

これは、禁煙席の二台中、一台レンチャン中で私の座った台が
500回転でノーヒッターだったので、まぁなんかくるかなぁと思ったら
なんか来たけど、いつもこの程度です。

画像-0123

ミドル台銭形、














画像-0129

なんか、00回転狙いで打ったらすぐ当たりました。
でST中、得意の

画像-0130

二股。しかし不発。

画像-0140

しょっぱいですね~すっぱいですねぇ。

画像-0145

4000円ぐらいかな? さぁ帰ろう!
シモネタですが、

画像-0031


じゃ~ん!!こんにゃくを買ってきました。
これを切れ目をつけて人肌にしてさて...















画像-0038

うそで~す!(笑)私が中学校2年生なら、暴挙をしでかしたかもしれませんが
腐っても食材を扱って仕事をしている身そんなことは絶対できません^^;

意外と私って真面目ですね(笑)
