2015/07/01

Post

        

ギャンブル

category - ぱちんこ
2015/ 07/ 01
                 
画像-0107

その前に、錦織くん、日本は、ウインブルドンガンバレガンバレ!と言っていますが
あなたは芝生のコートが苦手だし、ふくらはぎの状態もよくないので、無理しないでね。

今回はベスト30によくて16ぐらいかな~?ものすごい実力があった状態でも
まぁベスト4が最高だから足のコンディション、苦手な芝生、そうするとベスト16前後かな。
ただ私の予想はかなりはずれます(笑)

さて、先日市場の自販機で、ラテを買ったら写真とはあまりにもにてね~(実物が)
よくあるよくある(笑)

画像-0030


さて、

画像-0053

月末、マジに頑張らないとね。

画像-0055
画像-0057

ガロ、あついのが出るかなと思ったら、シングルリーチで消された。
無理~

画像-0059
画像-0063

なんかすごいアツそうなコメントに、もちろん擬似連3回どうかな~
2台中隣の台が00回転台だったんで、ためらわず座ったらこんな感じです。

ここまでは出せるんだけどね~。













画像-0067

スルー!こんにちは^^アイちゃんパパではありませんよ、だがやんイトーです。

画像-0068

次、

画像-0072



画像-0076

これもダメ!

みんな500円で2,3台で打って見切っていきます。すると...

画像-0079

禁煙席。二台あるうちの私は、まさかの赤保留。

画像-0080
画像-0084

勝つかまけるかふたつにひとつということは、確率5割かな?












このとき、左の台が200回転、私確か150回転前後だったかなぁ。
二台あわせてまだ350回しか回してないし、せっかくSTに入ってもたいしたことないかなと思ったら
本当にノーヒットで終わってしまい120回転終了。

ここで、今度は左のお兄ちゃんが当たったので、私もちょっとやっちゃいます。

画像-0098

あ、これなんか知ってる!確かアッツイ金ヤマト表示。














画像-0102
画像-0108

6が揃って、時短100回。何にも来ず。

画像-0110

ダメだこりゃ!この台、昨日は24レンチャンもしてたのにな。私が座ったらこの程度です。
まぁちょっと勝ったのかな?

画像-0111

画像-0117

また違う日、日にち、時間帯は時計で確認してください。

画像-0120

座って1コイン、お~すごい表示が出ていますね!これが、


















画像-0128

揃いました!何の予備知識もないけど、当たってから見るとミドル台で、
時短は100回です。A台・B台・C台の3台ありまして、金土日、3台ともノーヒット。
今当たんなかったらいつ当たるの?って感じですね。

時短100回スルーしましたけど、この10分前後は、私あるあるですがチャンスタイムですね。

画像-0134
画像-0142

なんかアツいのかな、これ??















画像-0143
画像-0152

あ、今度はラッシュのSTに入りました。だけど、出玉全然。
私はマックス台のラッシュもダメ、ミドル台のラッシュもダメ。スルーですねぇ。

画像-0153

さらに、

画像-0156

これはアツいのかな??さっきの犬は大きくてセントバーナードみたいだったし
かなりアツいのかな??

と、ここで、

画像-0157

この時期の名古屋名物、お相撲さん発見。港区にはお相撲さんの部屋あるのかな?

画像-0159

と、あわてて台に目線を戻したらはずれてました^^;

その後、あれこれ手を出して、本日500円の勝ちで終了。
