2015/06/29

Post

        

女子サッカーと私の日常

category - そのほか
2015/ 06/ 29
                 


とりあえず、この女子サッカーワールドカップの34秒間ですがちょっと見てください。
岩清水さん、腕を組んだ後に笑顔をおくったのですが、カットされて次の人になってしまいました。
大儀見さん、やはり、ピッチの上と違って、髪の毛をおろして女性らしさをアピールしています。
その中で、ベストワンは...川澄さんでしょう!腕を組むと同時にベストスマイル!
さらにこの中でひとりだけ髪をカールして、いやぁさすがおしゃれ番長!

おしゃれもさることながら、テレビ編集のカット割まで考えていますね。
川澄さんすごい~個人的には、鮫島さんも女子走りも大好きなんで、鮫島さんも
もうちょこっと映り方に凝ってほしかったなぁ。そういうわけでもっかい見てやってください。

~追記~

さて女子サッカーも無事終わったし、オーストラリアに勝ったし

画像-0013

いつもの刈谷SAで朝ご飯。

画像-0002
画像-0005

これ1人前です。ここはおかわりOKなので、私はご飯だけいただいて。
今回はとろろご飯に卵入れて食べます。うまいっ!

家に帰って、昼寝。

画像-0015

昼の3時ぐらいに、前回のせた市場の秘密の場所で、ブレイクタイム。

画像-0021

こんな感じで、ゴルゴ13読んだり、

画像-0038

スラックラインで、下半身強化。

画像-0047

マイナス部分から

画像-0046

あげま~す!

これは大変キツく、胸筋がぶちぶち音を立てます(笑)

画像-0050

これは腕立て伏せの逆バージョン、

画像-0051

体重が90キロ前後あるので、この姿勢になると首の下の筋肉がピキピキいいます。

画像-0060
画像-0061

このへんは、最近よくサッカー選手がやっている体幹トレーニングですね。
これが一番楽(笑)

写真を撮ってくれたのは奥さんですが、実はこの日隣でゴスペラーズのコンサートがあったので
送迎したんですね(^_^)v

で、ついでにまぁこんな写真を撮ってもらいました。

まだコンサートまでは時間があったので写真は危なくて撮れませんでしたが
いま大流行している?名古屋のブラック名所・ゴミ屋敷に近場なんでよってきました。

影武者・オヤジさんがすごい目力でご飯を食べていてまともに目が合いました。
確かにゴミ屋敷なんだけど、理路整然とゴミが置いてあって?あまり汚い感じはなかったです。


さぁ、私とアイとは一度家に帰ります。


















画像-0066

夜8時、コンサートが終わる時間なのでやってきました。
ただ待ってるだけではつまらないので、それ~い!!!

画像-0069

それそれ~い!!!!

風が肌寒く、気持ちいいですね(^_^)v

画像-0071

センチュリー名物、よくわかんない、巨大なウマです。
さぁ奥さんもきたしかえりましょう^^

そんなこんなで、私の日曜日は終わっていきます。
スポンサーサイト