2015/06/27

Post

        

犬の散歩

category - そのほか
2015/ 06/ 27
                 
画像-0023

朝、近所の荒子川公園で散歩。アイちゃんは拾った木の枝をかみくだいて私は歯磨きと呼んでいます。
よくなんでアイちゃん10歳超えてこんな歯がきれいなのって言われますけど
実は毎日こんなことをしているからなんですね~

画像-0047

これじゃあ足りん!次々!

私あんまりクーラー好きじゃないので少々の暑さでは窓全開です。
まぁそっちのほうが、犬も喜んでるのかな~

今回は結構ワイルドに、

画像-0013

ここは?? 

画像-0020

きてきて~と呼んでいるので、ハイハイ私も降りていきますね。

画像-0031

ちんたらぽんたらと波打ち際を楽しんでいると、そうそう、ちょっと生物学的に博識なところをお見せしましょう。

画像-0042

砂浜にはこのようなくぼみがたくさんありまして、これは、魚のエイが満潮時に泳いでやってきて
砂を掘りまくって二枚貝などを食べている証拠ですね。たまにエイがひからびたりしてますけど
こんなくぼみが、何十何百とありまして、ここは、エイだらけですね(^_^)v

ちなみに私、エイはアンモニア臭がけっこうするのでそれほど好きじゃないですね~
まぁほかにおいしい魚いっくらでもあるし、そうそう、さらに博識で生物学的な発見がありました。

いきますね~

アイと砂浜を歩いていると、

画像-0050

ん??? 皆さんはこれを見てどう思いますか?
私は、土台が悪い子ベースで出来上がっているので、すぐに予感が走りました。

画像-0054

これは、予感が確信に。。。ふつう、カップラーメンを食べるだけなら、この意味不明のガムテは入りませんよね?
あやしい......

ここで答えの分からない人は、次の写真を見る前に、旦那や男性に聞いてみましょう。
っていうか、私も、見たのははじめてですね。

あたった人はまた会ったら教えてくださいね(笑)




















画像-0065

ひっくり返してみると、今風に言えばこれは、自家製TENGAですね。
金ちゃんラーメンもこんなことに使われるとはかわいそうに....

ただあまりにも映像が危ないので^^;中和剤にアイちゃんを入れておきますね。
私が学生の頃は、日清のカップヌードルのお湯を注いで、数分まってお湯をぬいて
人肌になったら使用するとか言う、都市伝説がありましたけど、もちろやったことがないので
結論はわかりませんが^^;

(トレペでやるよりも前回ブログでのせたTENGAのように見ていない方は、この2,3ヶ月
さかのぼって探してください。)トレペ使用よりもおさらを洗うスポンジ状のものとか
あとなんだろうな~

クラゲなんかどう??っていうのはウソ(笑)クラゲはさすので。
皮膚が弱いところさすんですね。水クラゲは。

まぁスポンジかなぁ。そうすると、軽いし、繰り返し洗って使えるしね。
そんなことを思いつつ、

画像-0066

これは、半分怖いです^^;

画像-0069

セーフ!あ~怖かった....なんか頭の中に浮かんだのが、深夜番組で
誰でもできる三分DIY?お手軽TENGA 材料は、私の好みならなぜかスタバの透明なカップが
浮かびますね~う~ん.....

でも使う使わないは別として、多分本物のTENGAは1000円以上すると思うけど
この金ちゃんヌードルのカップにティッシュをつめこんだ方は、材料費・30円、50円?
で済むわけだから、やっぱりこっちのが安くていいよね?

でも実際、あ~やっぱりTENGAのがええわ。こんな自家製全然ダメとか言って
TENGAに舞い戻るかも?

問題は両方未経験のため答えられないんです。
なんかTENGAネタは結構ひょうばんがいいと私のブログ読者さんから聞きましたので
これからもTENGAネタはちょこちょこのせていきますね。

さぁ

画像-0073

アイは来週トリミング学校なんで、汚しまくろう!

画像-0078

勝手にもう終わり!帰りますよ~と仕切りだすアイちゃん。すると、

画像-0086

これは知ってる~見たのは2回目。一回目は水泳やってる時
皆で女の子の家に遊びに行ったらトイレにこれが未使用のものが置いてあって
すっげ~!!!!

なぜ、こんなものがこんなところに....

何かのプレイですか??(笑)ここで疑問が....

画像-0088

こう使うのかな? これは、私が思うに看護婦さんが相手の腕に注射を打つときのスタイルなら
これでいいわけですけど、またの奥深くに差し込む場合、親指だとうまく入らないと
思いますけど。
画像-0089

帰り道、本物はもちろん捨てましたけど、それともこういう風かな?

画像-0091

待て待て。意外とこんな風にして入れるのかな??不思議ですね~




画像-0094

意外と大穴で、こんな感じで両手使ってやるのかなとか、夜も眠れません^^;

前半は男性シモネタ、後半は女性のシモネタ。お互いの持ち物が全然違うだけで
全然、内容や中身は変わってくるんですね。特に後半のネタは女性なら
アイちゃんパパそんなことも知らないの?といわれるかもしれませんが
まぁ知らないよね~(笑)だから異性は面白くてお互いにミステリアスなのかもね。

そうそう、私に会っても、教えてくれなくてもいいですからw男性は血のネタは
とてつもなく弱いのです。私もそっち系なので。
スポンサーサイト