2015/06/23

Post

        

いろいろ(シモネタもあるよ)

category - ぱちんこ
2015/ 06/ 23
                 
画像-0023

月曜夜、月末だからパチンコしなきゃと思い、頑張っていきます~
あんまり、人気のないお店、

画像-0029

人気がないお店なので、出てる台、活気のあるシマがわかりやすい

これは、ちょうど一人、熱い演出が出ていたので、波に乗っかれると思いましたけど
何にもこず、ワンコインで3台でやめ。熱い演出の人もはずれてましたね^^;

画像-0030

マックス台トランスフォーマー、3人中2人当たっていたので2,3台、1500円粘るが
何もこず、ふと、背後を見ると、

画像-0039

花の慶次メーカーの台ですけど、よくある三国志のテーマのパチンコ台ですね。
座ってワンコイン、台の下のほうを見てください。あ、なんか赤保留が出た!
これはアツそう。期待してみます。

画像-0042
画像-0045

なんか、赤い文字やら金枠やら、擬似連3回やらごちゃごちゃだらだら演出が続きます。

画像-0047

これはなんですかね~??

ウマなのはわかりますけど....赤いからとりあえずいいのかな?

画像-0052
画像-0053

はっきり言って、昨日もそうでしたけど、予備知識がないので、
とりあえずすんごいアツいんだろうけど、さっぱりわからん^^;

特に、三国志ってなんか、中国の三人の強い武勇の人、なんだろうけど
どれが敵かどれが味方か、わかりません~















そうそう、このアツいリーチはですね、レンチャンがひとり終わって、十分前後が結構アツい演出がき易いという
私のオカルトです。

ちょうど20レンチャンした人が、終わって、私が座って五回転も回しちゃったかなぁ。
さぁどうでしょう??
















画像-0054

残念!スル~

でも昨日もかなりアツいのはずしてるから、あんまり不思議にショックはありません。

画像-0056

まったく知識がなかったので、冊子を見ると、あ~さっきの赤いウマはアツい演出だったんですね。
あと、なんか大放出っていうのもなんか出てましたね。

画像-0057

次の店へと思ったけど、本日3000円の負けで、投資を抑えることも勝ちへの一歩かなと思い
珍しく帰ります。

おやすみなさい~☆

画像-0021
画像-0038

火曜日、むか~し借りたDVDをまた借りました。
理由は、この映画のヒロインの若い女性が、倉庫を借りて寝泊りしながらダンスの練習をしているので
ちょっと興味があって借りました。

私も現在、市場にある空き倉庫を勝手に内緒でなんちゃってトレーニングジムにしているので
どっちが広いかなとライバル心を出してしまい、ついつい借りてしまいました(笑)
詳しくはまたのせますね。

そうそう、シモネタも出さなきゃね(笑)

とりあえず、借りたDVDは、

画像-0051

どうです?ノーマルでしょ?シモネタは....

画像-0041

男祭りで~す!

多分絶対、わっしょいわっしょいとは言わないとは思いますけど^^;
ちなみに私事ですが、こんな私でも男に危ない目にあったことが中学2年の頃に一回
高校二年の頃に、仙台まで自転車旅行に行ったとき、茨城県の取手市で一回あります。

なんで同性なのに自分が持っているものを見てコーフンするんですかねぇ?
さらに脱線しますが、大学2年の時に、サークルに勧誘した後輩が一年後ホモだということを
私は発見してしまい、面白かったなぁ。

彼は、空き部屋にホモ雑誌・当時はホモビデオ、ホモ本を几帳面に陳列して隠していて
試しに、ホモビデオを一本借りて、面白半分で視聴しました。

男同士のディープキスはきついですねぇ。。。。最初ポテトチップスがのどを通らなくなり
最後は、コーラものどをとおらなくなってしまいました。

恐るべし、ホモビデオ!

当時の彼に、ちょっと文句言いたいのですが、彼が夜中に忍び込んで
触りにきたのは私の知り合い二人の男性でしたが、失礼なことに、もちろん来て欲しくないのは
100%なんだけど、それはそれで、ちょっと私は、ストライクゾーンからはずれていたのか、
もちろん襲って欲しくはないですけど、うん複雑です^^;

以上シモネタでした(^_^)v詳しく知りたい方は、私のホモトーークは
直接聞いてください^^

画像-0059

今日も筋トレにスラックライン、軽く食事制限もして最初の数キロは楽勝だね!
それでは楽しい火曜の夜と水曜日を!
スポンサーサイト