2015/06/22

Post

        

ギャンブル

category - ぱちんこ
2015/ 06/ 22
                 
画像-0050
画像-0051

最近全然パチしてなかったので、日曜の夜、久しぶりに夜襲に行きます。

画像-0053

今日はちょっと趣を変えて違う店で始めます。と、

画像-0054

画像-0058

座ってワンコインで、アツ~!
押したらん。なんかやたらダラダラ長いリーチでした。














画像-0059

ワンコインアタックではずれました^^; 

画像-0001


家に帰って、トイレでちょっと調べたら3分割の一番下のヤツ、バルケイラ?
確か一番熱いリーチだよなと思って見たら、70%近い信頼度だったんですね。これは当てなきゃね。

このときは、三人中一人当たって一人が激アツリーチ中、慌ててワンコインで
3台流し打ったら、3台目座ったときに、2台目の台、なんかにぎやかだったなぁ。

首を伸ばしてみたらこんな熱いリーチでした。

リーチのくわしい写真がないのは、全体的にリーチの画面が暗い演出だったのでうまく撮れませんでした
すいません^^;

画像-0062

ウルトラマックス台、ひとりだけ座ってまして、レンチャン終わったので、まぁその5分前後肝かなと思ったら

これもワンコインで小当たり。問題は、セグがわからないので、抜けるまで2千円使ってしまいました。
トータル3000円でやめます。

帰りに、店内で

画像-0063

お!等身大フイギュア、だけど

画像-0064

ケンシロウ、まったく似てね~!これどっちかっていうと、髪型はケンシローだけど
顔はアミバじゃないの?

画像-0067

次は、お店を変えて確かうちの近所のGOっていう店だったかな~花の慶次、ひとりのおじさんがノーヒットで900回転近く、4台トータルの回転数の計算をすると軽く10万以上吸い取ってますが、2台は軽く流し打って私が出せるのはこの程度

画像-0070

これが全然やったことない、マックス台。確かガロの継承台みたいな感じで、擬似3から
この後、白セリフが赤セリフに変わりましたけど、とれませんでした。

そして、演出は続き、

画像-0071

このメーカーおなじみの字が3Dに飛び出てきます。
さらに

画像-0073

なんか台がいっぺんにがしゃ~んとなって、最近この手の演出が多いですね^^;

台一面になんかまぶしいの。

画像-0074
画像-0076

誰ですか、あなたは?押しません。

この激アツ演出はですね~まぁ誰も座ってなかったんですけど、この台が4,5台ありまして3日間誰もノーヒットで
今日当たらないと、いつあたるの?って感じです。

もしくは、こんだけ激アツ出してスルーにして、さらに打ち手にお金をつぎこませるのか、どっちかと
思ってみていましたら、
















画像-0077

ハズレ~!これは来ると思ったけどなぁ。月末だし欲しかったなあ。
5,6000円負けて帰ります~

画像-0013

昼下がり、近所のアイリッシュセッターの飼い主さんの庭におじゃまします。
ちょっとガタが来ているウッドデッキを

画像-0014

バラします。この日飼い主さんは、岐阜の山奥の実家に帰られているようで、
留守だったので、申し訳ないけど、本人とセッターがいないほうが逆にはかどります(笑)

画像-0019

アイちゃんその落ち着きは何?あなたはどこに行っても女王様だよね~w

画像-0020

結構木がくさっているところとか多かったので、削ったり補強したり今日のところはここまで途中までですが
仮止めにして、明日本格的に補強します(^_^)v

画像-0021

自分へのごほうび、シンプルですけど、氷アイスおいしいですね!夏はコレです^^
