2015/06/21

Post

        

週末 鍋田2 いろいろ

category - そのほか
2015/ 06/ 21
                 
画像-0030

週末、大好きな生シラスをもらいましたけど、ま~ずかったぁ^^;
生シラスじゃなくて黒シラスだよね~(今までのシラスはホントにおいしかったのに...散歩からおなかをすかせて帰って
この味、正直残念~ 私のつくった鯛めしはなぜ写してもらえないのか?本人はコーフンして一気に食べたと
言っています。義兄が釣ってきたもので大きくてふっくらしていました・影武者談)


画像-0001

そうそう、昨日のせ忘れましたけど20日土曜日、体重はこのへんから始めます。
理由は少し時間に余裕が出来たので、トレーニングダイエットでもまたやろうかなと思って
前回は、100キロを22キロ落としましたけど、今回はまぁ5キロか7キロぐらいにしようかな?

近いうちに私のヌード写真をのせますね(笑)アイちゃんパパのここがアップで見たいとか
リクエストがあったら言って下さいね。特別におのせしますww

さて、そうしますと、

画像-0007

朝仕事に行く前の缶コーヒーは

画像-0009

砂糖が入っていない希少糖にします。飲み物も気を使いますね。

で、この後は、昨日のせたブログのように鍋田に行って、皆さんと遊んで
まぁ結局チョコレート、おせんべい、クッピーラムネ食べちゃいましたけど(笑)

画像-0002

21日、日曜の朝です。あれ??

一日でこんだけ落ちました。

これには理由がありまして、夕方6時から最近の筋トレで筋肉が疲れてしまい
睡眠をほしがって、13時間も寝てしまい、夕飯を取りわすれちゃったんですね。
最初はこんな簡単であっという間に落ちるんです。

それよりも...昨日の夜はパチンコ行きたかったのになぁ。

さて、

画像-0005

少々の雨ですが、昨日行った鍋田に

画像-0012

シェパードのタルトと遊びます。昨日の鍋田は、テーブルとイスに座って、お茶菓子を食べながら4時間いましたけど
今日のシェパードとは、こんな感じで、ワイルドに突き進みます。

場所は同じでも、会う人会う犬で、公園の景色はまったく変わりますね。

画像-0019

別れ際に、息子さんの式で沖縄に行かれたそうで、石垣島のラー油と庭に自生しているプラムをもらいました。
残りは、鍋田のローソンで買ったおにぎりですね。白おにぎりとこの飲み物
奥さんに買って行きます(^_^)v

画像-0020

朝ご飯です^^いただいたプラムと以前いただいたさくらんぼ(山形・佐藤錦)プラムはあまったるくて
佐藤錦は甘酸っぱいですね。これを交互に食べると絶妙。

これをま~ま~食べた後に

画像-0021

コストコのピザ、ま~炭水化物ですね。これも血糖値などあげる前のブロックですね。
この後昼寝。

画像-0038

軽く仕事はいったので職場に。最近の私の趣味。ハーブコレクションです。
和風洋風東南アジア、ミントにコリアンダー、レモンバーム いろんなハーブが植わっていますよ。

今回は、

画像-0042

王道のスイートバジルを、ちょっと抜きます。
私は意識的に、虫が食って穴のあいたやつを選んで

画像-0047

朝のピザの残りをバジルピザにします。夕飯です!
もちろんこの前に果物を食べています。

今回は、食後の後のお茶、

画像-0043

なんか、5月に作ったお茶が(脱法ハーブじゃありませんよ)
車の掃除をしてたら出てきて、せっかくなんで、注いでみます。

画像-0045

味はすごくおいしいわけではないですが、まずくもありません。普通です・影武者辛口談

スポンサーサイト