2015/06/19

Post

        

最近の私

category - そのほか
2015/ 06/ 19
                 
画像-0019

名古屋市港区に住んでいる私は、よく名四国道を利用しますが、ん???
なんか落ちてますね~。

画像-0020

わ~い!拾いました^^ これなんだかわかりますか?
これはねぇ...

画像-0001

名前は私もよくわかりませんけど、実際にホームセンターで買うとこれぐらいします。
めちゃくちゃ強度があって、車ぐらいなら簡単に引っ張れるぐらいちぎれない素材です。

すいません、名前がわからなくって^^; さて、

画像-0037

ここは、名古屋市場内、とある場所のとあるドアですが、マズ中に入ります。

画像-0038

もう、一年ぐらい前に、閉鎖された場所なので、電気が来ていないので、
充電器を持ち込んで、

画像-0042

すずし~!!さらに、

画像-0043

BGMは、これで十分。適当にFM聞きながら

画像-0045

そうそう、拾ってきたロープはここに使います。

画像-0053

昼飯は、めんどくさいので、キュウリちくわにチーズちくわ、おいしい~!

そういえば、昔見た映画で、フラッシュダンスという映画がありました。若い女性主人公
ジェニファー・ビールスさんは、倉庫に住んで、ダンスレッスンのコンテストに
合格するために、一生懸命、ダンスレッスンをひとり倉庫でやってましたけど
私は、

画像-0054

昼読書で~す(^_^)v

私事ですが、以前100キロぐらい体重があったんですが、ちょっと頑張りすぎてしまい
78キロまで体重を落としたんですが、おかげで、体を壊して...心のバランスも崩してしまい
入院までしちゃったんですねぇ^^;

いま現在、93キロ。やせて何にも得したことはありませんでしたけど、まぁ軽く5キロぐらいは落とそうかな

画像-0056

あ~涼しい!写真にはのせていませんけど、この後、スラックラインをやって主に下半身
腕立て伏せ、ベンチプレス、腹筋のおなか周りのトレーニングを念入りにして、家に帰って即
バナナ・納豆・きな粉 それを牛乳に混ぜてコップ1杯飲みます。

あ~あまたやせようかなぁ....

さて、ときはながれて夕方になりました。

画像-0077

近所の困ったチャンのシェパード、タルト君10歳です。
本当は、この飼い主さんの庭にレモンバームとバジル、ゼラニウムがはえているので
その辺をもらって帰ろうと思ったんですが、タルトがひゃんひゃん鳴くのでしょうがないと
ちょっとかわいそうに思ってしまい、車に乗せて遠出します。

アイちゃん、そんなうっとうしそうな顔でタルちゃんを見ないで。
ちなみに、タルトの家は誰もいませんでしたけど、海外旅行してるときも
私が暇つぶしで、散歩とかいってあげてますから多分大丈夫じゃないかな(笑)

画像-0075

まとわりつくタルトにうざ~いという顔のアイちゃん^^;私は、心の中で、お互い老犬なんだから
仲良くしてあげてアイちゃん、タルトにはアイちゃんだけが友達だから...と
小一時間ほど遊んで、

画像-0080

帰ります~^^

港、湾岸地域なので、信号はなく、時速90キロで帰ります。
アイちゃんの頭が、つぶれて(風で)なんの犬種かわからんですね。
では皆さんよい週末を!
スポンサーサイト