2015/06/17

Post

        

ごちそうをいただきました!

category - そのほか
2015/ 06/ 17
                 
水曜日、仕事休みだったので、早朝

画像-0017

サイトハウンドの方と遊んでもらいました。

そしたら...帰り際に!

画像-0022

なんとあの北京ダックをいただいてしまいました。

画像-0023

ひっくり返すと、すげ~!ニホンゴが書いてない(笑)

画像-0028

これは、北京ダックのほかにこんなものもいただきまして。
かわいい!アランジアロンゾのパンダみたい。

ほかにも、

画像-0029

さっきのヤツは国産でこっちは中国産ですが、中国産のほうが生地が薄くておいしいそうです。

画像-0030

これは北京ダックにつけるタレだそうです。そんなタレはじめて見ました。
すっげ~~

画像-0033

ほかのかたから、本場山形から、なんと!佐藤錦のさくらんぼをいただきました。
これもおいしい!

さて、

画像-0037

日本でクリスマスに食べるチキンの丸焼きは普通頭がないですけど、中国の北京ダックは頭つきなんですね~!

これはびっくり!

画像-0038

こんばんは!ぼくドナルドダックで~す。ぐわぐわっ!

画像-0046

大皿に盛りま~す!

画像-0047

なんかクルクルまいて食べてるんで、よくテレビでやってますけども、まさか自分がこんな高級品を食べれる日が
やってくるなんて!

夢にも思いませんでした....

画像-0051

残りはまた明日ね~食べます♪
