2015/06/14

Post

        

日曜お休みダラダラと

category - ぱちんこ
2015/ 06/ 14
                 
画像-0021

朝8時前後近所のサービスエリアにいきま~す!ここでは私は

画像-0022

家から持参したアローカナの青い卵と納豆、ネギ、恐ろしく切れないアーミーナイフでネギを切ります。

画像-0023

奥さんの朝めし定食と私はごはんだけ注文したかったんですが、店員さんが、「おかわりできますからいいですよ」と
いわれて、結局私はSAで1円も使わないで納豆卵ネギごはんで大満足!

別にごはん一杯ぐらいケチリたくないんだけど
(ここでは通常夫が食券を買って注文しますが、今回は私が注文して、
「ごはんおかわりできますから返金しますか?」とまでいってくれたのでお言葉に甘えてそうしました^^; 影武者談)


アイちゃんは食事中もずっとSAにやってくる観光客などに何十人もなでてもらってご満悦。
奥さんは併設された温泉の朝風呂でスッキリ!これが日曜の朝のゴールデンタイムです^^

さぁかえって昼寝します(^_^)v

画像-0029222

昼下がりの3時、場所は、ドッグランのある公園ですが正反対の場所へ....
理由は、

画像-0031


くらげが落ちていたので、また拾いますよ!

画像-0030

水で洗うと、結構うまそう(笑)イメージはワラビもちか?名前は水クラゲっていうからでもこいつら
多少毒持っているから皮膚の弱いところなんか、刺すのよねぇ....

まぁ表面だったら食べられるかなぁ。そうそう、

画像-0033


前回「海へおかえり」といった大人のオモチャが、おかえりしていませんでした(苦笑)
むしろ持ち上がってました^^;

個人的にはまた新しい大人のオモチャのほうがブログのネタになるんだけどネェ。
私が中学二年の男子だったら持って帰ったりきれいに洗ったり、笑い話になるようなことをするのですが...

今日はドッグランによらず

画像-0036

知り合いのシェパードの庭へ。ここのシェパードの飼い主さんもガーデニング好きなので

画像-0037


これはトムヤンクンに入れるなんだったっけ?レモンバームだったかな?

多年草で一面生えていたので、丸スコップで、一面けずりとって持って帰りました。
やっぱりハーブはミントもいいけどバジルみたいに料理に入れれるのじゃないとね!
スポンサーサイト