2015/06/07

Post

        

日常と外食

category - ぱちんこ
2015/ 06/ 07
                 
画像-0007

だいたい朝はいつも隣のお寺で、こんな感じで遊ばせています。

写真は、ボールを投げると、本堂の階段を上がってボールを取りに行きますね。
なんか、洋犬とアジアンチックなミスマッチが私は好きです^^

さて、

画像-0011


時は流れ、夕方前後。富山県から知人が来て頂いたので、ドッグランで作った日よけをまぁいろいろありまして。
撤去することになりました。残念...

まぁできばえは、小学生が秘密基地を作るような感覚で作っていたのでしょがないんだけど残念ですね~

さ~アイちゃん帰ろうか?

画像-0013

アイちゃんを自宅に帰したら知人が来ると、いつもここの食べ放題。

画像-0014

まず、

画像-0015

ご飯類など炭水化物をとる前に、これなんていうんでしたっけ?
豚ばらを焼いて、梅しそ風味で、レタスを巻いて食べます。うま~い!

そして、

画像-0017

焼肉屋はキムチですねぇ

画像-0018

そして牛ロース。私かルビや牛タンより、このペラペラの肉が好きなんですね。口の中が結構脂っぽくなったら

画像-0019

冷麺をたべま~す!焼肉に冷麺はあいますね(^_-)最高!

こっから本番。

画像-0021
画像-0023

生卵に焼いた牛ロースをつけてご飯にまいて食べます。最高!!

ほかにも、

画像-0028

牛ホルモンともも肉 うまいね~!

画像-0029

今度は、冷麺は冷麺でも季節限定梅冷麺でお口をサッパリ。

画像-0030

また牛ロースを食べます^^ このへんで、少し冷やし豆腐など

画像-0035

ただ、閉口したのが店員がめちゃくちゃハイテンションで、声がうるさい!

理由は、なんかボードをもった上役が視察に来ていていろいろチェックしてるので、

画像-0036

焼肉の網をかえましょうか?と5回もいわれてしまった....
君ら、ふだん一回ぐらいしか言わないじゃん、そんなん。

本当にうるさくて、声のボリューム半分にしてくんない?とかいいたくなる
なんか高校野球の部活状態なぐらいうるさかったなぁ。

画像-0037

シメのデザート。パフェの先端がたってないからダメですネェ。
大声張り上げなくていいからこの辺気をつけてください。

画像-0038

夜パチで~す!

画像-0044
画像-0045

店に入ったら、回転数モード私の大好物の即やめ台あったので打ったらすぐに

激アツの次回予告が出ました。




















スルー.....まぁこんなもんかねぇ。

頭の中で、こういうとき、大体3台の回転数やあたりがグラフのように想像できますが
まぁダメですね。見切りをつけて。

画像-0055

マックス北斗、シマがざわついていたので、流し打ったらまぁいつもの世紀末モード。
これがやっぱり裏に回ってしまい即やめ。さらに、

画像-0053

1000円で、4,5台流し打ったらラオウ対ケンシロウどまり。
深追いは禁物。またいつか6万円ぐらい出るでしょう。今日は知人とあったりおいしいものも食べたので
このへんで帰ります。終わり
