2015/06/03

Post

        

いろいろ

category - ぱちんこ
2015/ 06/ 03
                 
画像-0035

6月1日の午前中、パチンコいっちゃいま~す!
理由は、昨日の日曜の夜、夜寝てしまっていけなかったから。
A台B台C台の三台中B台が4分割のバラゴモード。私あるあるですが、この状態はスロットでいう
高確状態に入っていると思っています。

画像-0009

いきま~す!

画像-0010

さっそくきましたけどスルー...ちなみにこの時は、私はC台にいましてA台のおばちゃんもほぼ同じようなリーチで
スルーしてましたね^^;

画像-0011

これも上から二番目に熱いホラーリーチまで行きましたけどスルー。

画像-0015

オープニングリーチ。熱い!















画像-0020

これも、スルー。短時間で片っ端から熱いのだしたったけど、あたりませんでしたね^^;
私あるあるですけど、昔スロットで、蒼天の拳っていうのがありまして、なんかがそろうと、31回転チャンスがあったり
そんなようなオカルトを持っているので、今の熱いリーチも皆31回転まで回さずに
A台B台C台をちょこちょこつっついて、出したリーチで皆バラバラの台ですよ。
まぁなんにしても、熱いのは出してもあたらないと意味ないよねぇ。

画像-0022

北斗。ちょっと熱いけどいまいち。ふと左の台を見ると、

画像-0023

食事に行ったおじさんの台が保留が最後の保留一個が、まさかのあたりで
アタッカーが開いちゃってでも休憩札を立てているし、なんか台をさわると不審者に思われそうで
さわらんとこう!

本日、5000円負けて帰ります。

画像-0038

夏になったらこのアイスが出てきますよね!おいしいねぇ。

画像-0014

6月3日お昼です。とりあえず、やらずに見に来ました。理由は、この店、昨日の2日は休みだったので
次の日今日はよく回すから、お客さんも結構ぶん回してくれるので、よく台に皆つっこんでたら
夜もっかいこようかなと思いました。そしたら、昼の1時近くなのに、ガロA台がまさかまさかの
45レンチャン中どっひぇ~これだけでもう24.5万でてるよね~

B台は、900回転近くノーヒット。C台はぼちぼち。
そうなんだ、初代ガロはこれがあるんだよね~

まぁそんなわけで、今日はパチやめます。皆さんも是非この店に来て初代ガロで50レンチャン目指してね。

画像-0018

パチンコはせず、ドッグランに行って前日の雨で壊れた日よけを直します。

画像-0028

ちょっと前に植えたラズベリーもなってきましたね。今日はドッグラン以外に行きたいところが
ありまして。

画像-0030

同じ公園内にあるここにいきま~す!ここで

画像-0045

日よけに使うよしず?葦?これを切ってまた使います。ただ、立ち入り禁止のドッグランって言うのは
いろんな意味でドキドキしました。まず、

画像-0036

質感といい、量感といい、思わず「入ってますか~」とさけんじゃいました。
実際は砂だけですがリアルですね^^;

次に砂浜あるある。

画像-0039

ん~??またそっち系ですか?

画像-0042

なるほど~これがこうなってあれがああなっているわけね。
最近もういろいろ見慣れたので、類入部分はどこかな~とチェックしてしまう自分がいます。
この子は

画像-0043


海へお帰り~!!!

ここで疑問だが、男性の使うおもちゃばかり砂浜に落ちていて、女性の使うのはなぜ落ちていないのか?
形状的にうくとかうかないとか、圧倒的に男性が使うのか?
女性は捨てるときはちゃんとゴミで捨てるのか、男性は川に流して海にお返しするのか?

画像-0051

今日は、生後3ヶ月のセッターの子と遊びました。可愛い!
