2015/05/31

Post

        

シモネタ

category - ぱちんこ
2015/ 05/ 31
                 
画像-0017

30日の土曜日、ドッグランの隣の干潟に潮が引いているので、犬用のボールをさがしにいきます。
たくさん落ちてるね。ところでゴミの中に「?」

画像-0019

あっ!あの、TENGAが落ちてる....すご~い!よくアメトーークで芸人さんがTENGAを使ってるとか
言ってるけどこれがあのTENGA! はじめて触るので珍しく手に持ってます。

画像-0021

見たら、構造はものすごくちゃちい。なんじゃコレ!プラスティックの容器になんかスポンジみたいなのが
入ってるだけ。ということは、今はスポンジがからからに乾いてるけど、多分ジェル状の物体が
肝なんでしょうね。これは、海にお帰りとはいえないのでそのまま放置。

海にはいろんなものが落ちてますね~。次回は何が落ちてるかなぁ。

画像-0055

話はがらっと変わって、GW、SAに生えていたお茶をむしってきました。

画像-0065

軽く蒸して、

画像-0076

両手でこねてこねて、

画像-0002

出来上がり~!新茶で~す♪決して脱法ハーブではありません(笑)

画像-0010

ドッグランのトイレの前に、BBQをやった馬鹿がゴミを捨てずにそのまま帰っていきました。
よく見ると、

画像-0011

炭も捨ててあるのでもったいない!これはもらってこ~
ところで、

画像-0104

すごい~なんでしょうね、このワードは。さらに....

画像-0105

ブスウイークだそうです。わたし、ドッグランである一定の女性を毎週見ていますが
この人今週はブスだなぁとか全然わからないし、変わった言葉ですね。なんだか差別的な言葉に聞こえる。
ホントにこんな言葉があるんだろうか?

さて、

画像-0013

先週はひどい下痢だったので、ひさしぶりの刈谷SAです。

画像-0015

おしゃれなトイレが出来上がってました。

画像-0014

豪華すぎずシンプルで好感が持てます。

画像-0018

奥さんは人気のオムライス、私は卵かけご飯を食べようと思いましたけど、昼も食べたので
無難に横綱ラーメン替え玉プラスで満足しました。

画像-0022

風呂待ちの間、観覧車を眺めながら夕涼みです。さぁ帰ろう....

画像-0023

ひとりパチンコに行きます。

画像-0028
画像-0029
画像-0030

う~んイマイチ.....

画像-0036

新しいガロ、擬似3にいったが発展せず。

画像-0031

北斗、世紀末に入るがハズレの方。裏に回ってしまってダメですねぇ。
今月は家賃ダメだね。明日に期待します。さっさと帰ります~
