2015/05/29

Post

        

いろいろ

category - ぱちんこ
2015/ 05/ 29
                 
画像-0012

朝、犬の散歩してると、アイが色めき立っている....
やれやれ...^^;裏に回ってみてみると、

画像-0015

あ~あ、猫はびびって震えています。もうその辺にしといたって!

犬にリードをつけて撤収します。

さて、画像-0030

仕事でヘマをして、余分な配達に行きます。がっかり...あっついなぁ。

画像-0035
画像-0036

稲沢市までやってきて、自分へのご褒美というか、ガソリンを入れてついでに、
今流行のフラペチーノじゃな~い!

でもおいしいからいいや!

画像-0038

稲沢といえばここでしょう。帰り道、やっちゃうよ~(^_^)v
もちろん、

画像-0039

もはや愛知県に一台しかないウルトラマンセブン。打ちたいけど先客がいて打てない。
回転数アタリから計算して、昼下がりなのに十万円近くも吸い込んでますね^^;

さすがウルトラマックス台恐るべし!

画像-0042

私はこれ!セブンの左にある、古いマックスライダーです^^
理由は、ただセブンが見たいから。

画像-0047

14時27分、横目でチラチラ、セブンを打ってるのをのぞきながら打ってると
なんか、モードが一番てっぺんまで入ってしまい、潜伏確変入っちゃったみたいですね。

こんな古い台もう潜伏確変ランプ知らないし。

画像-0051

とぉ!!!

画像-0052

わ~い!ラッシュ入った(^^)トータルで5000円ぐらい使ったかなぁ。マックスライダーだし
10万円ぐらい出ないかなぁ。

家賃払ってガソリン代三万円カードに入れて夢は広がります。

画像-0058

あ~やっぱり数字が揃うのはいいねぇ。さて、このレンチャンが















予想通り、1箱終了。シマ全体が全然まわってないし、ダレもあたってないからね、とここで

画像-0062

私が、マックスライダーを当てたのが、カンにさわったのかセブン台のお兄ちゃんがどいてしまってラッキー
セブンが打てる!

しかも、890回転で、横浜の港モードになった。っていうことは、激アツは31回転後に921回転前後に
熱いのがくるかな?と、仮説を立てて打ち始めます。しかしこの台まわらんねぇ。

千円で10回転ちょいぐらいかなぁ。

画像-0067

来た!あっついアンヌだ。

画像-0071

回転数はまぁこんなもんですね。

画像-0074
画像-0075

熱い!きた~!!!昨日ノーヒット。今日10万。2日で合計20万つぎ込んでいる台。
あたれば10万は固いか?














画像-0077

だよね~?まぁイカルスリーチだったし。あ~楽しかった!

画像-0078
画像-0079

激アツはずして即やめ。うっす~!2.3000円負けて帰ります。
あ~面白かった!あたればもっと面白いんだけどね。まぁライダーあてといていうのもなんですが・・・・
帰りに、

画像-0080
画像-0082

田舎のコイン精米所が。精米したぬかを自由に持っていっていいので、ぬかをもらってきました。

画像-0069

とりあえず、捨て野菜でぬかをなじませて、ぬかどこを作ります♪理由は、最近ドッグランで
野菜を植えていますけど、結構きゅうりがなりだしちゃって、まぁ生で食べるのもいいけど
ぬか漬けのきゅうりも好きなんで、ぬかどこ作るよ。

画像-0083
画像-0085

帰りが夕方になってしまい、どこも散歩するところがない場合、近所の白鳥公園に行きます。
アイちゃん嬉しそうですね^^ フレブルにワンワンなかれてなんともいえない顔をしています。

あ~今日は色々遊んで仕事したなぁ。欲を言えば後1箱出てたらチャラだったのになぁ。
