2015/05/27

Post

        

あっつ~い!

category - そのほか
2015/ 05/ 27
                 
水曜日、昼下がり。ドッグランについたらアイちゃんそこはランじゃないわ!

画像-0012

まず水につかって、体を冷やします。まぁ私はドッグランの中で最近ガーデニングが趣味で
いろいろ楽しんでいます^^帰ります。

いやぁ暑くて気持ちよかったねぇ。心地よい汗だ。

画像-0078

ふだんほとんどビールを飲まない私ですが、

画像-0080

去年ビールサーバーなるものをいただいてしまったので

画像-0083

飲んじゃうよ~!だいたいコップ半分ぐらいはおいしいね!
残りはおいしく思わないので、奥さんに飲んでもらいます(笑)

影武者・ビールサーバーは簡易式ですが泡が柔らかく立つのがなんといってもおすすめです。
ありがとう!くださった方(笑)


画像-0030

夕飯は、ソーメンをリクエストしました。ぱっと見貧弱に見えるかもしれませんが
今日は暑かったし、ソーメンはなんか夏の扉って感じの食べ物です。

続いたら飽き飽きするかもしんないけど、今日はおいしかったなぁ!
