2015/05/25

Post

        

ドッグラン

category - そのほか
2015/ 05/ 25
                 
画像-0018

写真は、ドッグランで水をまいているところです。理由は犬が走ると砂埃が多いからなんとかならないかと言われて、あともうひとつの理由は、

q.jpg

近所のベジタブル御殿のおばちゃんからもらいました!ベビーリーフに青しそ、今回はもらいませんでしたけど
ひょうたん、ハーブ、トマト、ナス、ウリ、そのほか忘れましたが、かぼちゃもあったかなぁ。

たくさん野菜をもらってきてドッグランにどんどん植えていくと、もうじょうろで水をやるのもめんどうなので
こんな感じでホースで水をまけばいいかなと思いました。そうそう

画像-0014111

こんなことならば、昨日ホームセンターで買うんじゃなかった、これ。
メロンの苗もふたつ買っちゃったよ~

もしなったらドッグランの中で、すいかわりじゃなくてメロン割りしよう。
あと、つる植物でビールの原料ホップがあったんでホップも買っちゃいました。
うまくなったらビールも作るよ。もちろんドライで。
スポンサーサイト