2015/05/24

Post

        

日曜日

category - そのほか
2015/ 05/ 24
                 
画像-0015

朝、天気がいいのでドッグランに行こうと思ったら、すんげぇ車が!
ザ・アメリカって車ですね^^ こんな車でアイちゃんを助手席にのっけてドライブしたいな。

適当にランで遊ばせて、

画像-0030
画像-0038
画像-0039

昨日の、バジルバジルバジルパスタは、ある意味強烈だったので
ドッグラン帰りの朝ご飯は、ちゃんと基本にのっとって、トマトとガーリックをしっかり入れて
普通に食べました。

まぁナンにしろ、バジル風味はおいしいですね!

さて、食事の後、どうしてもやらなきゃいけないこと、それは.....

画像-0067

今更ですが、冬用のタイヤ交換です。すいません二ヶ月も遅れています^^;
なんか、ドッグランのなんちゃってガーデニングが楽しくて。ついつい延び延びになってしまい

画像-0074

車いじり大好きな大家さんから、かなり心強いジャッキや電ドラをお借りして

画像-0068

かえま~す!
やれば30分足らずでかえられるのにめんどくさがってしまい。反省です^^;

画像-0073

あ~汚れた汚れた....でも、いい運動をしてすっきりしました。
やっぱりノーマルタイヤは走りがいいよねぇ。

これで今日は出歩きません。夜になでしこのサッカーも見なくちゃね。
