2015/05/17

Post

        

土曜日、昨日の続きです。

category - ぱちんこ
2015/ 05/ 17
                 
画像-0036
画像-0037

土曜日、ペットカフェに行ったり、おしゃれなことしてましたけど、夜は闇のオレタイム(笑)
ひとりいってきま~す!!

画像-0039
画像-0042

いまいち^^;

画像-0045
画像-0047
画像-0050

ふと見ると、マックスガンダムが、ひとりST抜けした直後でした。この間は熱いね。
擬似連もなく、突然ドカンと落ちてなんかあたりそう!









画像-0056

あ~残念。スルーでした、さらに

画像-0057
画像-0060

またもやGチャンス!これは発展したけど弱そうですね^^;

















画像-0062

ハイ、スルー。さらにさらに

画像-0063
画像-0069

画像-0072
画像-0073

今度はさらに熱そう!アニメオープニングリーチと北斗で言う強敵(とも)背景みたいのがでて
リーチの行き先がちょっと弱いけどどうかな~









画像-0077

あたり~!!わ~いやった~!
これが念願の













画像-0083

ラッシュはいらず。1箱終了。さて、

ここでやめればチャラですが、

画像-0085

ガンダムマックスとライダーマックスを一台3回転づつジャブを打ち続けます。

画像-0088
画像-0092

21時49分、マックスライダー、2人座っているプレーヤーが結構派手にがっちゃんがっちゃんいってたので
座って打ったら、熱い紫保留が出て擬似連3回。V3とか叫んでますね!

しかし、今非常にあせって困って冷や汗が出ています。それは...
携帯の写真で撮っていない左手の台のほうがV3と言ってショッカー群が横切るわ、トリプルライダーリーチには
なるわ、皆さんは経験したことないと思いますけど、非常にあせります。

まず、両方あたったらどうしようとか、同時にあたったらW打ちで店員に注意されたらどうしようとか。
ハッキリ言って両方打っていたけど、両方激アツくると思っていなかったんで
嫌な脂汗が出ます。結果は....















画像-0094

二台ともはずれちゃいました(笑)冷や汗損したよ(笑)結局、

画像-0095

レシート、2,3000円の負けで終わります、と言いたいところですが、
ちょっとトイレに行ってスッキリしてもうヒト勝負。

画像-0097
画像-0099
画像-0100

お約束の00分ですが、何か??これを出したわけですが、A・B・C台、台も十分に本日玉を出しているので
無理かな~?おまけに擬似連3回行かずに一気にいっちゃったし。レギュレイスだし。

しかしオレはできる子!あたればマカチャン。閉店まで5万円よろしくお願いします~!












画像-0101

スルー.....だよねぇ?まぁこんなもんだわ。

完全に、シマの回転数と台のプラスマイナスを見誤りましたね。でもなんかもうひとつ熱いの
出したかったんだよね~。あ~スッキリした。帰ります~

さて、日にちは流れ。

画像-0011

知り合いとBBQ。飲食関係をやっている方なので、アルコールの持ってき方が違いますね!
なんかもうこれお店じゃん(笑)

画像-0013

わたくしの大好きなネギ間。

画像-0014

人生初のポップコーンです(^_^)v とうもろこしの固い種みたいなのがフライパンで熱せられて、
ぽこぽことポップコーンになるさまは、いやぁ皆にすごい受けました!

さらに

画像-0022

いいですね~昭和30年代の景色ですね。七輪はでもコールマンで、火吹き竹は私のお手製です。
お子さんは大抵火吹き竹に眼の色変えて吹きまくって、たまに間違ってアッツイ空気を吸い込んで
女の子はやけどしそうになりました。

さて、そうめんをゆでて、

画像-0029

3年ぶりに流しそうめんをしました。その様子を見ている外国の男の子たちもいたので、その子たちも入れて
やりました。流しそうめんは大人も子供も大盛り上がりです!皆さんも是非やってみてください。

あ~遊んだ遊んだ!
