2015/05/16

Post

        

プードル・プードル・プードル

category - そのほか
2015/ 05/ 16
                 
20150516225048da41010101.jpg


前日パチンコで勝った賞金は、自動車税と信号無視の青切符代で三万円吹っ飛んじゃいました。
ちなみに信号無視はあ~つかまるとわかったので、合法的に裏をかいて逃げたのですが、屋上の駐車場までおまわりさんが走って笑顔で追いかけてきたのであきらめました。

逃げ切ったと思い、歩いたのが失敗でした^^;
さらに...立体駐車場のの屋上から急いで階段に降りればよかった。

やっぱり私はゴルゴ13にはなれないな。詰めが甘い...

画像-0023

あとドッグランの日よけにすだれも買っちゃいました。

週末、日進市にある

画像-0014

ペットカフェヴァンベール、ここはスタンダードプードルのベールちゃんがいると聞いていたので
行きたかった場所です。ベールちゃん、元気有り余りすぎ(笑)

画像-0013

飯は照り焼きどんぶりを食べました。大盛無料で半熟卵最高!
3分でくったった。うま~い!

帰りに、新宝緑地ドッグランに行ったら

画像-0029

この前あったスタンプーちゃんがいました。可愛いねぇ!
やっぱスタンプーはいいね!
