2015/05/13

Post

        

犬とギャンブル

category - ぱちんこ
2015/ 05/ 13
                 
画像-0036

先日、アイちゃんとホワイトシェパードのガブリエルさんと鍋田に行ってきました。
例によって、飼い主さんを埋めて、

画像-0037

ガブリエルを待たせます。埋め終わり完了!

画像-0039

探せ~!いってこ~い!!

画像-0043

ん??

画像-0057

猛烈に掘りまくりました。要救助者発見!

画像-0058-1

無事見つけ出しました。はじめてにしてはよくできました!

さすがシェパード。アイちゃんと違って集中力が違いますね。賢い!

さて、話はがらっと変わって、

画像-0061

5月11日月曜日夕方、外食で奥さんが好きな天丼と私の好きな鶏天丼を食べます。
この日は、午前中は、アイのトリミングカットの日、午後からは動物病院に行って定期検診。
レントゲンできれいな背骨・心肺機能とほめられて、動物のお医者さんはほめるところが違うなぁと
その後の外食なんで、飼い主共々ホッとしています。あ~おいしい!天丼最高(^^)

問題は

画像-0063

この食べている場所が、パチンコ店内なんです(大笑い)

時計は車の中で、めんどくさいからいいや。
アイちゃんと奥さんは車の中で待たせて、ちょっと遊んじゃいます。

画像-0069

すわったら、ポロイチ一回転。マックス台ライダー

画像-0099

赤い!あっつ~~すわった理由は、一台が激アツ中だったので続いて隣のおばちゃんも激アツが出てたので
これはと思って、私も座ったら、こんなのがでましたけど、結果は8台中、私を含め、3台熱いのが出まして
一番最初のお兄ちゃんが当たって、私とオバチャンはスルーです。

画像-0104
画像-0106

いま一番新しいガロ、なんか熱そうだけど、さっぱりわからん。押したらん~連打したらん~
これがスルー。そこで頭の中では、

画像-0108

一番古いガロ、携帯の時間を見ると、17時59分。まぁ00分狙いですね。

画像-0110

画像-0112
画像-0113

18時1分、擬似3.からのVFX、シャキ~ンと光って、あれ~~!!!
前回もっと熱いのでスルーしたからどうかなぁ。

画像-0115

当たりました!でも、これが痛恨の単発。くっそ~^^;
これで、続行。A台をあきらめ、

画像-0117
画像-0118
画像-0120
画像-0122

18時15分、擬似3 いっけ~!!!














画像-0125

マカチャン入りました(^_^)v当たったのはC台だったかな~
結局、ちょっと難しくなりますが、最初のA台を単発即やめ、4分割のバラゴモードの状態にして
B台・C台をつっつきまわしたら当たりましたよ。

さて、ここで問題は、

画像-0126

A台・B台・C台を見て、つぎこんだお金の計算と総回転数を考えると、三台で10万以上吸い込んでるから
4,5万出るかなと予想します。

画像-0127

まあまあ続いて、やれやれ....六連ぐらいしたかな~?
さて、

画像-0130
画像-0131
画像-0132

さて、B台・C台は4分割のバラゴモードが抜けちゃったので、さっき即やめしたA台
18時52分、六回転回したらシャキ~ン!!

画像-0130
画像-0134

あ~またマカチャン!ここで、奥さんが今日フロに入りたいと言っていたのを思い出し、
ちょっと休憩をして、宮の湯まで奥さんを運びます。

画像-0136

奥さんが風呂はいっている間、10レンチャンぐらいするかなと思ったら、たった2レンチャンで終了...
時計も車から持ってきましたよ。あ~こんだけかぁ。ま~ま~かなぁ。
でも、でるときこの台45連ぐらいするからね。さて・・・

まだ時間あるし続行!

画像-0138

自分のバラゴモードは抜けました。

画像-0144
画像-0147

擬似連はまったくなかったけど、突然の熱いオープニングリーチ!
私はA台に座ってましたけど、

画像-0148

C台のおじさんが、98回転、しかもバラゴモードでした。
そして














画像-0149

スルー 大切なことは、このスルーした瞬間にC台のおじさんの台もバラゴモードが抜けたということです。
3台ぐらいだったら、いろいろ台のモードとか推測して打つのが私は好きですね。

いろいろ、こんなことを考えられるから古い台のほうがすきなんですね。
台数も少ないからいろんな妄想ができるんで。

画像-0152
画像-0154

久しぶりに6万出ました^^ よく出たと思われるかもしれないけど、マカチャン二回も当たってんだから
まぁ平均出玉だよね?心の中では10万目指したんだけど。まだ奥さんがフロから上がるまで30分以上あるので
アイを車から降ろして隣の神宮東公園で夜のお散歩です。すっごいでっかいウ○コした後
着信がなったので、温泉まで迎えに行きます。いやぁ今日はトリミングできれいになって動物病院で異状なしで
おいしい天丼食べて、ま~ま~パチンコで勝って奥さんは温泉につかれて、一万円お小遣いもあげられて
ザ・パーフェクトな一日でした。願わくば、旅先でこれができたらもっと最高なのに
勘違いしないように。明日は、千円だけ持って出かけよう。
