2015/05/11

Post

        

ギャンブル!とドッグランです~

category - ぱちんこ
2015/ 05/ 11
                 
画像-0042

この日はですね~昼下がりからちょっと本気で行きました。

画像-0045

13時26分、ガロ三台中真ん中のB台は確変中。C台は確変が終わって15回転で再び当たる。
A台な私はそのタイミングを狙っていたら、C台にあたりが行ってしまいましたね。しょうがない。

少しAKBを打ちに行って、で、

画像-0059

再びガロに戻ってきたら、さっき当たってたC台が単発で終わった模様。4分割のバラゴモード中だったので
バラゴモードが抜けるまで2000円打ちます。写真は、擬似連3回、さらにオールガロ、
めちゃくちゃ熱い。

画像-0062

わかりにくいけど天使つきです。

画像-0064

ドカ~ン!!

画像-0066

レギュレイスの青ですがこれほど熱いのが絡めば大丈夫でしょう!

















はずれました....久しぶりに口から魂が抜けたかと思いました^^;
何年ぶりかなぁ。

仕事が入ったので帰ります~

その後ドッグランに行きまして、

amamama.jpg

珍しく、スタンプーがこないドッグランに二頭もやってきてくれました。
港区にいらっしゃるプチとココといってました。ひとしきり遊んだ後、

画像-0083

皆涼んでいます。可愛いですね^^

画像-0090

頭でっけ~(笑)昔、アフロ犬とかいましたけど、それですね(笑)負け惜しみですが
アイちゃんあと三日たてばトリミングで、きれいだったのに。。。。。

今は汚さマックスで残念~~今日もドッグランで草刈りしたり日よけを作ったりいい汗かいたな。
