2015/05/07

Post

        

5月3日

category - ぱちんこ
2015/ 05/ 07
                 
画像-0029

連休中どっか出かけようかと思ったけど、とりあえずドッグランへ。そしたらランが狭そうなファミリーが
いたので

画像-0031

場外乱闘へ。

画像-0023

あれぇ~???

黒ラブちゃん泳ぎすぎ~。さて、

画像-0033

それでは昼から出かけます~^^

画像-0035

奥さんのリクエストで豊川稲荷へ。意外と私も行ったことないんです^^;

画像-0037

例によって、境内はペット禁止なので、私とアイは外で待っていると
こんな常夜燈を発見!

暇つぶしに見ていますと、

画像-0038

なんか、昔の人の名前は、ホントに門とか、助とか兵衛とかそういう名前なんですね。
隅々までチェックしたら、最高金額は、2人の男性が五百両づつ出してました。

そのうち一人はネットで検索したらホントに出てきてびっくり!
なんかこういうのをみると、名を刻むっていうのはこういうことなんだと妙に実感してしまいました。
これが意外と面白かったです。

画像-0040

夕飯は豊川市のカレーウドンを食べようと思ったら国道沿いにはなかったので
奥さんが前から行ってみたかったところ、

画像-0042

商品が出てきたら、ソースをかけて湯気がものすごくレンズがくもります。

画像-0046

断面を見ると、やっぱり牛肉100%で中が赤いですね。

画像-0047

トッピングで、やっぱり卵飯(笑)本当は静岡の「さわやか」でもいいんですけど
あそこはめっちゃ混んでるしね....^^;
ここはご飯スープおかわり自由で客も半分ぐらいしかいなかったので
これからはこっちにしよう(影武者そうしよう)

ただハンバーグに関しては「さわやか」のほうが少し粗引きで好きですけどね。

画像-0052
画像-0053

食いすぎて、おなかを壊して、静岡に入ったとたん、道の駅のトイレに駆け込みます。
こういう落書き好きです。なんかシモネタじゃないからね。

画像-0057

さてパチンコに行きます^^

画像-0058
画像-0059

眺めながら、

画像-0062

00分狙いで二台中隣がガロ当たってしまい、

画像-0064

この台も2台中隣のお兄ちゃんが当たって。ほんの数分でやられちゃいました。ああ

画像-0066
画像-0067
画像-0068

なつかしい!

画像-0072

セブンなんか、ただUFOがでただけで嬉しいもん。

画像-0073

セブンフラッシュでますが、なんにも来ず。

画像-0079

水戸黄門、擬似連3回からこらしめてやりなさい。これはくるかな?










画像-0083
画像-0084

スルー。一回車に戻って休憩。

画像-0085

再入場。00分狙い。クロユリ 擬似3まで出しましたけど、まぁしょうがないですね、当たらないのは。

そして

画像-0096
画像-0098

マックス台の潜伏台を拾いました。さきほどちょっとチェックしていたけど
もう人は座っていないです。ステージが一番深いところまで行って回転数がまぁまぁ育ってる。
そして、

画像-0102

擬似連3回からアッツイCGリーチ。ごっつぁんです。













画像-0105

と思ったらはずれてしまい、しかも通常画面に落ちてしまった。ぬけるんかい!
がっかり.....

その後、

画像-0110

打ちたかった初代冬ソナ、ヨン様フラッシュ☆☆

画像-0111

熱い空港リーチ。











画像-0114

よ~うぉに~ なしよ(笑)

今回、擬似連三回を3回出したけど当たらなかったですね。まぁしょうがないや。

最初の00分のガロとクロユリがすべてだったなぁ
