2015/04/29

Post

        

28日火曜日「外食」「温泉」「犬」「ギャンブル」てんこ盛り!

category - そのほか
2015/ 04/ 29
                 
画像-0007

昼、仕事が終わり。外食にいきま~す!

いつものラーメン屋に行きますが、バリバリのランチタイム。
超満員!頼んだラーメンがなかなかこない^^;テーブルにのっている具材で遊びます。
そして、

画像-0012

店内を観察していると、頼んだラーメンはなかなかこないが、替え玉はすぐやってくるのを発見したので
まさかまさかのラーメンが来る前に替え玉を先に頼んでなんちゃってつけ麺にしました。

この注文で、店の店員さんの思考がのちのちショートしてしまいます。

影武者談・つけ麺は冷やし中華のタレの味みたいでおいしかったです!

あ~おいしい!!

そしてその後...

画像-0011

ノーマルのとんこつラーメンが来て、

画像-0013

さらに替え玉で食べます。

画像-0014

そしたら、頼んでないのに更に替え玉が来てしまい、計4玉。しょうがないので、にんにく・紅しょうが
ネギをどっぱり入れて、食べました^^

四玉はおなかいっぱいです!支払いを済ませたら、替え玉2つ分が値段に入ってませんでした。
わたし、こういうこともよくあるんです^^;わ~い!儲かった~!!

で、次は、本来の目的、

P4280047.jpg

木曽岬温泉へ。ここは昭和の香りぷんぷんの湯治場です。
(影武者談・私の腰痛が治りづらいので連れてきてもらいました。砂利風呂でかなり腰が楽になりました♪)

私は寝ていました。温泉終わり。

今度は奥さんを家に送り届けてアイちゃんと私で...

画像-0018

ランで遊びます^^ 遊んでいるのは、ホワイトシェパードのガブリエルとアイちゃんじゃないですよ
ラブラドゥードルで二人は本当に仲良く遊んでいますね^^

天気もよくって、私もすっかり日焼けしてしまい、あ~気持ちいい。家に帰ります。

画像-0020

さぁ男の時間です。奥さんもアイもいません。闇の時間です!

画像-0021
画像-0028

画像-0029

5000円で、15台ほど打ちますが、どれもイマイチ。

画像-0031
画像-0033

花K、この程度じゃイマイチ^^;マイナス5000円で切り上げます。

画像-0038
画像-0039

今日の私は真面目なので、貪欲に、ハシゴします。

画像-0044

暴れん坊将軍のミドル台、座ってワンコイン、三台流し打ったらこれは....
金の柄かな??貞子メーカーだから金は熱いはず?擬似3になりまして












画像-0047

はいラッシュ入りました(^^)

画像-0052

隣のお兄ちゃんにやらしいのでラッシュ中、席を立ってウンコに行く前に写真撮りますね。
ぶりぶりして(笑)

画像-0053
画像-0056
画像-0057

得意の二股かけますが、あたら~ん!

画像-0061

本命に戻って、まぶしいねぇ....

画像-0063

なんやかんやで、2000玉ぐらい出ました。この後、ちょこちょこ打って

画像-0065
画像-0066

すいません^^;初代ガロが当たっちゃいました。すいませんと言うのは、これ、全回転リーチで
当たったのですが、単なるトリプルリーチだなと思って、もうその台をあきらめ、
左のガロに席を移動していたら、チラッと見たら、トリプルリーチの後、一瞬、全回転という
文字がパチンコ台の画面に映って、決定的瞬間が撮れませんでした。すいませんm(__)m

ただ、この3台のガロを考察しますと、

画像-0067

左の台が、まぁまぁハマってて、

画像-0068

右の台も軽く1500回転前後トータルでハマってるので、三台合計で15万近くは軽く吸い込んでるので
なんかくるかな~と思ったら、

画像-0069

本当になんか来ちゃいました!前回は北斗、確変閉店だったけど、この台は、確変であって、確変ハマりでないので
閉店まであと40分、七万...いや八万はいけるかな??

わからない人は、詳しい人に聞いてください。

画像-0071

四箱目、最悪のメシアが出てしまい、星5つ 駄目だこりゃ!











画像-0072

そしたらふっか~つ!!カオル(肘井美香さん)ありがとう!
最近は、教育テレビの英会話に出てたけどいま何やってるかな?

メシアを倒して、閉店まで行くぞ!と思ったら、星2つの森のくまさんに負けて
なんじゃそりゃ^^;

画像-0073

まぁ勝ったからいいけど、三万行きませんでしたね^^; 月末だから6万だしたかったんだけどね
前の勝った分足しても色々使ってるから足りないなぁ。
こんなことを言うと怒られちゃいますけど、あの三万円に足りないカードを見て思ったことは
六万円分なきゃ金じゃね~!でした。すいませんm(__)m

でも、帰りに、サークルKで牛乳を一本買って帰りました。でも牛乳は250円でなかなか
いいお値段でした。金じゃねぇといっときながら(笑)
