2015/04/27

Post

        

週末

category - そのほか
2015/ 04/ 27
                 
画像-0007

ここは名古屋市のとある秘密の場所です。広大な公園の奥深く。誰もきませんので

画像-0017

はるかかなたから皆ノーリードでやってきます^^ 

画像-0022

ここは、雑木林に、ブッシュに、砂利になんでもあります!
犬たちは野生を取り戻し、がさいれ中です。暑くなったら

画像-0026

まさにヌートリア状態です(笑)まったりと、二時間ほど過ごしました。
さて、私はこの後、

画像-0011

ドッグランの日よけを作りに、本日移動します。アイちゃんもうちょっと頑張ってね!

画像-0012

垣根をしばるのですが、ちょっとヘタですよね^^;
そのまま続けていくと

画像-0018

だんだんうまくなっていきます(笑)

画像-0020

近所のお寺からこの葉っぱ、私は押しずしを作るときに使うのですが、今回は

画像-0023

こんな感じで、貼って貼って貼りまくって。無心になって作業していました。
犬は誰も来ず。アイはドッグランの日よけでこちらを眺めています。

あ~楽しかった!
