2015/04/23

Post

        

ギャンブルの次の日

category - そのほか
2015/ 04/ 23
                 
画像-0005

結局昨日、五万近く勝ちましたけど、七万勝ったらあ~家賃払えるとか思いますけど、これぐらいだと、まぁただの結果ですねぇ。

とりあえず、満タンにして、

画像-0006
画像-0008

ホームセンターで、靴下を買います^^ その後、夕飯で

画像-0010

食べたかったもの、それは...

画像-0011
画像-0015

イベリコ豚丼です。甘辛くってうまい(^○^)(温泉玉子との相性も最高でほどよいからさでした)

さらに、

画像-0012

裏技。鉄火丼三皿頼むとこんだけボリューミー。おなかふくらみますよ(^_^)v

画像-0013

生シラスいいっすねぇ。なかなか生シラス食べられるところないからねぇ。

画像-0014

すし屋で一番好きなシーチキン巻きです。最高!!

画像-0018

これははずれだったね^^;玉子の海苔巻き。いまいち・・・

画像-0019

最近当たらないなぁ。まぁ当たっても困るけど。

画像-0020

シメは、海老天巻き。揚げたての海老天が最高!私、すし屋なんですけどくら寿司ではほとんど魚介類以外のものを
食べています。あ~おなかいっぱい!

帰り道、

画像-0002

ん??

画像-0007

あ~スコップが落ちてる~。もらっちゃおう。

最近、ドッグランを半分ガーデニング感覚で遊んでるのでいろいろ使わせてもらいます。

落とした人ありがとね。
