2015/04/22

Post

        

久しぶりのギャンブルです!

category - ぱちんこ
2015/ 04/ 22
                 
画像-0095
画像-0097

実は、前回のブログを見たらわかるかと思いますが、大人のクセに犬と砂浜で遊んだり
なんちゃって潮干狩りして結構眠かったんですが明日は休み!ちょっと悩んだけど
無理無理パチンコに行きました。それ~~!!!

画像-0098

この台、禁煙コーナーで二台中一台熱そうだったので座ったけど、何にも....

画像-0100

禁煙ガロ、四台中一台がめっちゃ熱いリーチがきてたから、なんかくるかなと思ったけどなんにも。

画像-0101
画像-0102

500円で二台打ちますが、パッとせず。

画像-0106

猪木(禁煙)三台中、二台がノーヒット。ともに600回転オーバー。
軽く三台で十四、五万吸い込んでそうな計算になるから千円打ったけど何もきません。やめ~

画像-0107

あ~そうそう!なんかよくわかんないけど、マックス台のガロが新台出たんだよね~。
お金を入れても玉が出てこない。店員を呼んでなおしてもらったら

画像-0110

私の500円分の玉プラスおそらく前打っていた人が知らずにやっていたんでしょうね。
上皿下皿満タンになってしまい、パチンコ打つ前から「玉を抜いてください」と台が話しています。

画像-0112

箱に玉を落として、どんだけ詰まってたんだ(笑)
私、一日何十台も結構台を渡り歩くんで、ちょくちょくこんな珍現象にめぐり合います。
で、新台だし台も移れないので、まぁこの台で遊ぶか。

玉も箱半分あるし(笑)

画像-0113

21時12分、あ、熱いのかな??

画像-0115

う~ん????

画像-0118

おしたら~ん














画像-0119

スル~!

玉もだいぶ減ってきたので台移動。

画像-0127

すわって三回転。う~ん???
















画像-0130

21時30分、わ~い!そろった!!でも全然熱くなさそうだったし、リーチも長くなかったんで
なんで当たったのかな?これが、ラッシュはいらず時短100回転で何にも目新しいリーチが来ず
スルー。あっちゃこっちゃ空き台をついばみますけど何にもきません。

残り玉が少なくなったので、

画像-0135

21時58分、北斗のシマに行きます。

画像-0138

すわって2回転。全然当たらないと評判のデビルリバースゾーン。保留も何の変化もないし
期待してなかったけど、ちょっと熱い3リーチだし、まぁ写真に一応おさえとくかと軽い気持ちでした。

画像-0139

アッツ~!

画像-0140

赤文字です!

画像-0142

さっきのガロは、混んでて時計とか撮り難かったけどここはガラガラで撮りやすいです。

画像-0145

なんかやたら熱いのが絡んだので、珍しくボタンを押したら、緑からキリン柄に変身!
まぁこれはきたかなと思ったら、















画像-0146

わ~い揃った!!
例によって、オカルト全開ですけど、当たるんだからしょうがない。00分狙いですね。

さらに・・・オカルトをつけたしますと、すわって2回転で当たったのですが、シマで一番少ない回転数に
すわりました。

これは100%完全にオカルトなのですが、閉店間際で、回転数がまったくないと
やっぱり集計の時に、稼動が悪いなぁとか、お客さんが誰も座ってないなぁとか
メーカーさんが考えるのかなと思ってそれで、少ない回転数の台に座ってすぐ当たったら
確変で延延ハマって当たって。また確変で延延ハマって。総回転数を増やすというオカルトが
私にあるので、さぁ、閉店まであと45分。北斗なら、45分で1万7.8千円いけるけどどうかね~?

画像-0152

北斗が一万玉超えやすい台じゃないかと思います。パチンコ打たない人にはわかりづらいと思いますが
1万玉とは4万円ってことですね。

画像-0155

涙の確変閉店です。予想通り、確変が150回転ハマったのが二回ありました。
まったく意味のないことですが、私は、その台が総回転数が何回転で終わるのか、読むのがすきなんです。
昔、まっくす台カイジを打っていたら本当にマックス台カイジが、ハマりにハマって
千回転ジャストで、時短100回が終わったことがありましたね。あれは笑ったなぁ。

画像-0156

閉店なんで、カウンターの前には馬鹿ばっかり集まります(笑)もちろん私も馬鹿一号ですけど^^;

画像-0157

五万円行きませんでしたね^^;これで、よく閉店前は確変で終了になるから嫌だとかそういう意見も
ありますけど、仮にアサイチで行ってすわって2回転で当たるものでもないし難しいところですねぇ

じゃあ!明日は休みなので家帰って寝よう。おやすみなさい☆
