2015/04/21

Post

        

平日の午後....

category - そのほか
2015/ 04/ 21
                 
21日火曜日、仕事が早く終わったのでレンタルビデオを借ります。

画像-0028
画像-0030
画像-0055

トラック野郎は借りませんでしたけど、お二人とも亡くなってしまいましたね...私がはじめて愛川欽也さんを
見たのは、なるほど・ザ・ワールドという番組でした。

その番組の中のコーナーではじめて見たのがみのもんたさんでしたね、さて。

画像-0068

ドッグランに行く途中、名古屋氏南部名物、ギザギザ工場です(笑)これは三角形にすると
なんかいいことあるんだろうか??わかりません^^;

画像-0073

午前中、車の中でハンモックをつるして、借りてきたDVDを見ながらまったり過ごします。
昼は軽く卵サンドをつくって、二時ごろようやく、待ち合わせ人きますね。

2人とも、やる気満々です(笑)どれくらいあるかというと....飼い主さんほったらかして(笑)飼い主さん点になって
走り倒してますね(笑)

画像-0088

ちょっと走りつかれて暑くなると、海水につかってクールダウン。

IMG_2324.jpg

ロージィは、走ってボールを追いかけて、穴をほりまくり、吠えまくる。ちょっと迷惑顔?のアイです。
そんなロージィですが今回も、実は賢いのです(^○^)

なんとロージィ

画像-0090

貝を掘り当ててボンボン見つけます。これはすごい!ここほれワンワンだ!

IMG_2336.jpg

私も感化されて、貝を掘ります。この貝は、実は、

画像-0091

外来種のホンビノス貝という貝なんです。外来種のくせに(笑)うまいと評判で
一度食べたかったのよねぇ。詳しくはここクリックです。

画像-0092

この貝、本場ではクラムチャウダーですが、貝本来の味を知りたいので、酒蒸しに醤油を少したらして

画像-0093

いただきます♪

画像-0094

ん~~。。。食べれないことはないが、お口の中は工業地帯(笑)

少し金属の香りがします(笑)この辺でやめときます。口直しにロージィさんお手製の
コーヒーマーブルパンをいただきました。この人のパンは何を食べてもうまいねぇ!
ご馳走様でした!今日もロージィ大活躍(^_^)v

工業地帯からお口の中がコーヒーの大鉱脈に包まれています!

P4210009.jpg
