2015/04/19

Post

        

週末

category - そのほか
2015/ 04/ 19
                 
画像-0065

いつも行くドッグランの水溜りに、熱田神宮にあるウッドチップを取りに行ったら、なんじゃこりゃ~
あ~そうそう。堺正章さんがやっているクラシックレースですね。

画像-0069

クラシックカーはあまり詳しくないですが、唯一私が好きなのは、ジェームス・ディーンが乗っていたことで有名な
ポルシェ356スピードスターですね。

ナンバーも356でわかりやすいですよね。ただ、もうそんな時代の車、とても乗れないので
フォルクスワーゲンを改造したレプリカでエンジンもフォルクスワーゲンでも、十分かっこいいんで
その程度でも全然かまいませんけどね。

他の車はまったくわかりません^^;

さて、

画像-0085

アイちゃんとドライブ。海がきれいですね。でもこれ名古屋市内なんです。

画像-0031

4月19日日曜日、久しぶりに、大高ランに行ってきました。理由は....竹が欲しいからです。
まぁ久々の大高なので、ほとんどアイちゃんのことを知らない犬ばかりで、ちょっと新鮮でした。

画像-0055

車内に竹を積んで、新宝緑地のランにおろしてきました。さぁ何をつくろうかな?
おなかが減ったので夕飯は、

画像-0061

近所の街角定食屋で、私はトンカツ(大好きな揚げたて)奥さんはこってりハラミ定食にしました。
ここのすばらしいところは

画像-0064

ご飯がお替り自由、生卵もトッピングで選べるので、ごはん大盛三杯くったった。最高!
あ~今週はパチンコしなかったなぁ。
