2015/04/14

Post

        

雨....

category - そのほか
2015/ 04/ 14
                 
画像-0007

最近は、雨続きで、野外活動が出来ません。写真は趣味でやっているスラックラインのさらに
上級者モデル。ロデオラインです。やってみましたけど、めっちゃ難しい....
失敗したら、ホントに足が上で後頭部が下にたたきつけられるような感じなので
ここじゃあ無理ですね^^;

下のやわらかいところで練習しよう!

さて、雨が降っているので、

画像-0008
画像-0009

ゲオで、こんなの借りちゃいました。アウトレイジは3回目、もう1枚のはなんだろ、これは...
まぁ車の中でゆっくり見ようかな??

画像-0011

最近、新宝ドッグランで、グリーンカーテンを作ったりいろいろやっているので
まぁちょっとでも勉強しようかと思ってこんなの借りてきちゃいました。

早く晴れたら、ランでいろいろやりたいな(#^.^#)

そうそう、ちなみにランつながりで私いまFBもやっています(^_^)v
~アイパパ通信~と書いてあるのが私の投稿です。
☆こちら☆

ブログが新しく更新されていなくてもがっかりしないでね(笑)かわりに新宝ランのFBの中で
更新していたりもするのでよろしく!

最近パチンコやっていなくてすいませんm(__)m

なんかドッグランに行って、いろいろガーデニングチックなことをやっていると、体を動かして体力も
使うので、夜8時9時には眠くなっちゃうんですね(>_<)雨降ってるとパチンコ行きたくないし
もうちょっとたったら真面目にパチンコするので待っててね(^_-)

そういえば、こないだ太平洋フェリーの二階レストランにゲームコーナーがあって、
パチンコ初代冬のソナタがあったのをちらっと見てしまいました。冬ソナうちて~~

そこお昼しかやってないから、今度昼打ちにいこうかな?ヨ~ウォニ~~♪
スポンサーサイト