2015/04/09

Post

        

4月9日木曜日

category - ぱちんこ
2015/ 04/ 09
                 
画像-0009

ますます、桜が散ってきましたね。もう終わりかなぁ....

さて、

画像-0011な

ドッグランに引いた板ですが、この板でとりあえず、水溜りはなくなりましたが、まだこれでは未完成なんです。
本日、

画像-0012な

板の上に、木材チップを敷き詰め、

画像-0015

更に..枯葉を敷き詰めます。季節柄、桜の花がきれいですね^^

これで、水溜りが解消されつつ、犬の足にも優しくなるんじゃないかなぁ。さて、
飼い主も遊びたいので、

画像-0028

他の飼い主さんとドッグランの隣に設置した、なんちゃってスラックラインで遊びます。
意外と大人がハマる楽しさなんです。難しくって^^;

画像-0029

これは私です^^ いやぁ体幹が鍛えられていいっすよ(^_^)v
結構、遊びつかれたので、

画像-003な

今日の夕飯は親子丼です!いやぁおなか減りました。親子丼最高です^^
他に豆腐もごぼうサラダも食べたよ。
