2015/04/08

Post

        

平日の休日

category - そのほか
2015/ 04/ 08
                 
画像-0007

これは、花散らしの雨ですね。本日は仕事は休みですけど、まぁ犬の散歩はしょうがないっすね。

画像-0011
画像-0012
画像-0014

本当は、午前中から夕方まで、どっぷりパチンコでもしたいのですが、それでは勝てる根拠がまったくないので
映画を借ります。私、映画の借り方は、新しい映画を手当たり次第に見るタイプではなく好きな映画を何度でも
見るタイプで、この三枚のうちショーシャンクとグッドウィルハンティングは五回以上借りています。

R ウィリアムズは、好きな俳優さんで、レナードの朝とか、グッドモーニングベトナム
ミセスダウトとか、好きな映画でしたね。

で、この後、ドッグランに行っていろいろ手直し。あまった時間DVD見ようと思ったけど
結局時間なくて何にも見ていません^^;

ついでに、

画像-111111003811111 - コピー

知り合いのアイリッシュセッターさんの庭もウッドチップを入れます。見てのとおり、こっちの庭は面白いぐらい
カンタンに作業がすすむのにドッグランは難しいなぁ。まぁそれが楽しいんだけど。
