2015/04/07

Post

        

日常

category - そのほか
2015/ 04/ 07
                 
画像-0021

先日、実家に帰っていた犬の飼い主さんからお土産をいただきました。

まぁラーメン分ぐらいは働こうと思って、

画像-0018

庭にウッドチップをどんどん補充してあげて、犬の足に優しい。憧れのウッドチップガーデンです^^

しかしこれが、

画像-0008

ドッグランでは通用しない...ドッグランはあまりにも広すぎて斜面も急なので、ウッドチップを入れても入れても
効果ありません。

とりあえず考え方を変えて

画像-0009

ウッドチップのかわりに、ウッドの板を補給しました!さぁこれでどうなるかな~?

さて、知り合いのホワイトシェパードの方がやってきたんで、

画像-0012
画像-0015

走れ~!!三歳のホワイトシェパードにはドッグランは狭すぎます^^;

さらに、

画像-0019

ドッグランの隣にある、自称プライベートビーチで

画像-0031

もう、豆粒みたいに見えなくなるぐらいまでに走っていきます^^いいですね~。犬もお子さんも大喜びです^^

あ~楽しかった!

画像-0045
画像-0046
画像-0047

夕飯は、ちょっと食べたかったところに行きました。やす~い!
おなかいっぱい(笑)

画像-0050
画像-0051

揚げ餃子から何からあ~おいしかった!やすいし。
