2015/04/06

Post

        

ギャンブル・ギャンブル・ギャンブル!

category - ぱちんこ
2015/ 04/ 06
                 
画像-0026

すいません、ギャンブルもやってましたけど、ちょっとたまっていたのを今日一気にのせちゃいますね^^

これは確か、先週桜の花見をしたりBBQした後の夜でしたね。

画像-0030
画像-0031
画像-0032
画像-0033

しかし、何にもこず7.8000円負けて撤退。次の日。

画像-0002

そろそろ自販機にも春が訪れてますね^^

私缶コーヒーのアイスコーヒーが大好きなんです。

画像-0011

春休みなんで、仕事もそんな忙しくないんでこんな時間から行っちゃいます。

画像-0014
画像-0019

エヴァはいまだに当たったことがないので、擬似連3まで行ったけど何が熱いのかさっぱりわかりません。

画像-0028
画像-0029

禁煙席の二台だけしかないAKB。ミドル台の場合は、50回転前後も狙います。
擬似連3回の総選挙ゾーンの赤。すると、左のおばちゃんもゼブラ柄が出始めて、あ~ダブルで当たるか?
俺のほうが尻つぼみなんてはずれるなと納得。結局おばちゃんのほうにあたりが行っちゃいましたけどね。

皆さん、パチンコはタイミングと回転数ですよ~!さて....

画像-0036
画像-0037
画像-0038

11時42分、初代ガロ、三台しかないのですが、真ん中のお兄さんがレンチャンしてました。
千円ぐらい打ったら擬似3、群、センスが開いてまぁまぁ当たってもいいパターンですけど














画像-0040
画像-0041

わ~い!!当たったぁ。しかもマカチャン。嬉しいなぁ、マカチャンは。なんてったって800分の1ですからね。
さらに、

画像-0044
画像-0046

懐かしい...森のホラー熊です^^ 犬友達が森のホラー熊でまけたことがあるといっていたので
ちょっと緊張したけど(笑)勝ちました!

同じ柄が3つだと勝利確定です。嬉しいね^^

画像-0047

12時19分、8レンチャンぐらいしたらメシアに負けました。まぁでも大満足です。続行。

画像-0050

12時36分にまず、とっくの昔にレンチャンが終わった真ん中のお兄さんに、ま~ま~熱いリーチが出ました。

画像-0052

12時37分、私の台が擬似連3回のセンスが開きます。これはたまたまジュースを買いに行って
戻ったら真ん中のお兄さんが激あつ中だったのであわててすわって出した熱いリーチです。

さぁ、コレ当てて、もう10レンチャンぐらいしちゃおうかな?

















画像-0055
画像-0057

あれ~~^^; そううまくは行きませんよね~。真ん中のお兄さんもスルーでした。
ここで、十分ガロを楽しませてもらったのであきらめて、

画像-0059
画像-0068

この台、名前忘れちゃったなんだったっけなぁ。ミドル台でした。
ただ問題なのは、ハンドルからエアーが出て当たり確定なんですが、携帯で写真とってもさっぱり
わかりませんね^^;

これはちょっとだけ出て、

画像-0070

わ~い!今月も家賃まであと少しかな? 帰ります^^

画像-0007

また違う日、

画像-0009

初代ガロ 00分狙いでワンコイン、天空ゲートが開いて熱いかなと思ったら擬似らず失敗。こりゃダメだ!
早々に見切りをつけます。

私の頭がうつってると思いますがパチンコ中は帽子をかぶらないようにしています。
どうしてもお金を使うと頭に血が上っちゃうので、少しでも冷静さを保ちたいと思い、パチンコ店の中では
常に坊主です。坊主姿の私を見たい人はパチンコ店にきてね。

だけど、店で、台から台へと渡り歩いてかなり愛想悪いですよ(笑)

画像-0015
画像-0022
画像-0035
画像-0040

う~んダメですねぇ^^;

画像-0065
画像-0071

また7,8000円トータルで使って当たりました。

画像-0073

この台名前なんだったっけなぁ....ロボットアニメはほんとに名前が覚えられません。
で、ま~ま~出て即やめなら2,3000円勝っていたんですが、玉がカードに入れられるので
いろんな台を打ち散らかして、

画像-0079
画像-0083

得意の禁煙席で、一番熱い仕事人の主水リーチ。これははずしちゃいけないリーチ















画像-0084

はいスルーでした。難しいですねぇ...

画像-0085

本日数千円負け。もんどリーチ当たってたら少なくてもチャラだし、あれは当たっててもおかしくないリーチだし
前半のあたりで即やめで2,3000円の勝ちでやめるか、結果ねばってもんどはずして数千円の負けで
終わるか...まぁ永遠の謎ですね^^;

本日はギャンブルネタだけですいませんm(__)m
