2015/04/05

Post

        

週末

category - ぱちんこ
2015/ 04/ 05
                 
画像-0082

金曜日、パン屋さんからこんなにパンをもらっちゃいました。

あげる人もいないので、週末はこれだけでずっと何も作らなくていいですね。

さて、

画像-0093

土曜日ず~っと雨が降ってるので、こんなところで散歩しています。ここは屋根があって、犬はぬれるけど
人間はぬれないので、助かります^^

土曜日の夕方、

画像-0013

画像-0018

奥さんが買ってきてくれました。私名古屋の一番おいしい名物だと思っているコンパルサンドイッチです。
これはウマイよね!もし地方に行かれる人がいたら、このコンパルを持っていったら喜ばれると思うんだけどね。

画像-0113

日曜の夕方、妻リクエストでとんかつを食べに行きます^^

ここはおかわり自由なので、とんかつ定食に生卵をトッピングしてとんかつ定食&卵かけご飯定食で
大満足(#^.^#)

いやぁ週末は雨でどっこも出かけませんでしたねぇ。明日はギャンブル編をのせます。
