2015/04/02

Post

        

category - そのほか
2015/ 04/ 02
                 
画像-0007

春ですね~。春でも

画像-0008

私の食べるものは(職場で)変わりません(笑)
朝はフルーツスムージーと卵サンド。そしてこの大なべおでんです。

今回は、牛すじ煮込みを二キロ頂いてきて、赤味噌おでんを本当に鍋いっぱい作っちゃいました^^;

鍋いっぱい作るつもりはないんですが、その辺に転がっている食材を入れると、自然にこんな量になっちゃうんですね。

欲しい人は連絡ください^^

さて、仕事が終わって昼下がり。

画像-0071

日よけのシェードが上の部分がゆるゆるだから、なんとかならない?といわれていたので
なんとかなるかな??

とりあえず、

画像-0078

駐車場のトイレ横にある刈り取った植物の捨て場から

画像-0072

植物のツルを拾い、

画像-0075

縛って、

画像-0074

あ~らできちゃった^^

だけど、リースとか作るときは、なんか水にちょっとふやかして、やるんだっけ??

ちょっとよくわかんないんだけど。とりあえず出来たからいいや(#^.^#)

画像-0077

今日はダレも来なかったんで、ひとり、なんちゃってスラックラインもどきで楽しみます。

私は、スラックラインの中で、サーフィンと言う、横のりのテクニックが好きで、いやぁおなかのキンニク使うわぁ。

レギュラースタンスで、調子がいいと30秒ぐらい乗れますけど、本物のサーフィンと
スラックラインのサーフィンだったら、どっちが難しいかな??
