2015/03/29

Post

        

週末

category - ぱちんこ
2015/ 03/ 29
                 
画像-0016-1

土曜日午前中、アフガン・ボルゾイの飼い主のYさんと2人で、今まで風除けに使っていたシェードを
本日から日よけに変更しました。

意外と手先が器用な彼女は、私に代わってほとんどやってくれましたけど(笑)

この子達は、結構ロシアとか寒い国の原産なので。ちょっと試しに日陰を作ったら
確かに涼しそうですね^^

画像-0030-1

お昼ごはんは餃子!おいしいよ(影武者作)

しっかり昼寝をして、

画像-0031

夜パチンコに行くよ!

画像-0032
画像-0033
画像-0034

いまいち。。。

ガロは00分狙いで行ったら隣の台が入っちゃって、マカチャン突入。いいなぁ!

画像-0037

AKB赤保留。

画像-0040

40番スルー

画像-0042
画像-0044

禁煙席ガロ。4台中1台当たりだしたので、波がきたと思って、ワンコインすわったら
VFXで赤まで行ってどうかな~??くるかなぁ。















画像-0045
画像-0047

スルー。残念!

っていうか...熱いの普通に出してるので、あんまりがっかりもしてないんだけど。とりあえず

画像-0048

次行きます~

画像-0049

コンコルド。

画像-0055

花の慶次いまいち。暴れん坊将軍マックス台も擬似3まで行ったけどいまいちでした。
帰ります~^^;おやすみなさい。

次の日、日曜の朝。

画像-0017

ひみつのドッグランで、困ったチャンの犬と待ち合わせて、遊びまくります、といっても
アイは適当にチンタラして、奥に見えるセッター犬、フェンスの奥に歩いている通行人めがけて
泣いては走って泣いては走って。ものすごい体力ですね!

まぁ昼から雨が降るそうだから貴重な雨の前の散歩になりました^^

さぁかえって昼寝します。

画像-0019

昼下がり、やっぱり雨が降った中で軽く散歩。夕飯は、市場のあら捨て場の中から

画像-0020

軽くチョイス!鯛のおかしらとひらめのお吸い物用のおかしらと中骨。サーモンの切り身です。
これを夕飯にしようと思ったけど

画像-0022

それ~!!!日曜の夜出かけます~

画像-0029

やっぱり外食。(犬の散歩に奥さんが行って迎えに行ったついで)

画像-0023

1杯目は店に敬意をはらってそのまま食べて、

画像-0026

2杯目は、自分のアレンジでにんにく醤油と紅しょうがたっぷり。

画像-0028

3杯目はネギもたっぷり、あ~満足。帰ります^^

画像-0035

ごめんね、君は明日にするね。

ところで話は変わりますが、なんか昼のテレビを見ていたら(フジ)
気になる番組に気になるコメント。なんと。。。こともあろうに

画像-0043

昼のミヤネヤの時間帯にフジテレビの安藤優子さんがなぐりこんでさらに
こともあろうにTBSがCBCに丸投げ。大丈夫??CBCが全国区でゴゴスマを月~金で。大丈夫??

安藤優子さんと宮根さん、CBCの石井アナ?個人的にはつボイさんでも出してくれないかなぁ。

むかし、CBCローカルで、お天気番組で、えなり君が細々と「そらナビ」という番組をやっていまして
結構気楽にやってて、見てて面白かったです。

コメンテーターには大御所?森田さんとかもローカルだからえらいリラックスしてしゃべってましたけど
えなりくんのそらナビがまさかまさかの全国区になってしまい、そしたら全然皆かたくなってしまって
森田さんも顔つきがエライ緊張しちゃって、あっという間に終わっちゃった苦い経験があります。

ゴゴスマ大丈夫??ぼくどうしたらいいですか はまだやってんのかな?
イオン特集とかやるなよ(笑)
