2015/03/26

Post

        

皆さんおまちかねのシモネタです。

category - そのほか
2015/ 03/ 26
                 
画像-0010

その前にいつものネタで、

午前中アイをのっけて、

画像-0019

いつものドッグランへ。本日は、ボルゾイとアフガンだらけ。春休みのようで世間は。
小学生のお子さんがきたり、このご家族に気分転換で作った味噌おでんともらったマグロと
パン100本ぐらいあげちゃいました。

お母さん春休み、料理作らなくてよかったね(^_-)

画像-0002

さぁこっからシモネタ行きます。

ワークマンとかそういった類のお店に行くと、こんな靴下があります。
画像-0005

ここにも。これは、まぁ皆さん知っている5本指靴下ですけど、履くのはめんどくさいんですが
一回履いてしまうと、もう爽快感が別物なんですね。

足の指一本一本が独立しているから、皮膚同士がこすれず、全然むれないし
かつて、ニューヨークヤンキースに在籍していた松井秀樹選手もチームメイトに
この靴下を見せたら、ヤンキースで、この靴下がはやったこともあるそうです。

ならば。この理屈ならば、私は考えました。
















BX10080_01.jpg

このパンツはどうでしょうか?

人間のコカンは、男性も女性も大変に湿気のこもるところでありますから、
特に私は男性のことしかわかりません^^;

玉同士と太ももにくっつくあたりが夏は蒸れるんですねぇ^^;

5本指靴下がこんな快適ならば、このパンツもきっとそれなりのすごいポテンシャルを
ひめているのではないかと私は考えています。

問題は、変態的なデザインが優先なのか、私の今言った蒸れに対する機能性が優先なのか?
手に持って素材を触ってみないとわからないです。

今の所買うつもりはありません。ただどうしても私の履いた姿を見たい方はリクエストしてね。
ただどうしてこんなサイトを開けたのか?思い出せないんだよねぇ。

私は直視できません。ググロすぎる・・・・影武者^^;
スポンサーサイト