2015/03/25

Post

        

ギャンブル、犬

category - ぱちんこ
2015/ 03/ 25
                 
3月23日、

画像-0010

この日は、ちょっと仕事が早く終わったのでやらないやらないと思いつつフラフラ行ってしまいました。
ダメですね~私は^^;

画像-0011

いまいち。

画像-0017

AKB、十台中2人ぐらい座ってまして、ひとりがレンチャンが終わって15回転前後。
大体私はその辺のタイミングでAKBは打つようにしています。

そしたらAKBドームが出て、

画像-0020

あっついローズフラッシュ、

画像-0029

11時31分、わ~い当たってラッシュに入ったよ(^_^)v

画像-0034

これは、ラッシュがえらいハマって、あ~時間撮るの忘れたと思って、あわてて写真を撮っていますが
なんと、七分もハマっていたんですね。結局、レギュラー二レンチャンで終了。これがなんか二箱1万ぐらい
出ていたらさっさと帰るところですが、レギュラー二レンチャンで1箱も届かず...

画像-0043

箱を持って、あっちゃこっちゃ旅打ちしますが、なんかこんな水戸黄門はちょっと熱いぐらいで全のまれ。

本日、2,3000円負けで終了。時は流れて、

画像-0030

本日は、25日、水曜日の朝です。実は、月曜の夜、アイちゃんとソファでペラペラの布団で寝ていたら
アイの野郎が夜中に逃げやがって、結構寒い夜に体を寝違えのか、風邪のひきはじめなのか?
体の節々がめっちゃ痛く。24日火曜日は仕事も最低限に終わらせて、食欲もあまりなく
ほとんど寝ていましたzzzzz(かなり痛いようで身動きをとるのも辛そうでした。だけどあのソファは変に
角度がついてるしやめときゃいいのにと思ったんだよね、でも言うこときかないから・・・影武者より)


港区はやたら広い公園が多いので、まぁ港まで行くのめんどくさいんでここにしました。

画像-0012


どれくらい広いかといいますと、

画像-0022

なんと!公園の中にヘリポートがあるんですね!実際降りてるのみたことないけど。

画像-0032

いい木の幅ですねぇ。これはハンモック向きだなぁ。

画像-0036

朝飯。これで大盛で350円!

画像-0038

家から持ってきた、豆腐と納豆を足してなんちゃってグレードアップ。
昨日体調が悪かったので、ほとんど食べてなかったから最高です(#^.^#)

さぁ、家に帰ってお昼ごろ、

画像-0040

今度は、新宝緑地のランです。別に行くアテもなかったのですが、ボルゾイの飼い主さんから
日陰を作ってといわれていたので、軽く行きました。

画像-0042

コイツラはやいなぁ。めちゃくちゃ速い!今日は風も強く気温も低いので、この子達も大喜びで走っていました。
この後軽く仕事をして、

画像-0045

夕方秘密のドッグランへ。アイちゃんはもうやる気がないので、適当にチンタラ流しています。

画像-0048

この子達は、普通のランだとちょっと厳しい性格なので、秘密のランで走りまくって発散しています。
二匹とも同じ色なんで、ぐちゃぐちゃで、何がなんだかわかんないけど、激しく遊んでいるのは確かです。

画像-0057

それ~い!!!走る走る....

画像-0064

アイちゃん、本日三箇所もお疲れ様でした....m(__)m写真は、この車の飼い主さんが
後ろのトランクドアから手を伸ばしておやつをあげているところです。

帰り道、アイちゃんは後部座席で半分寝てましたけどね。
帰り道、実は、偶然私が見つけたノーベル科学賞並みの発見、花粉症の治し方を熱く語ったのですが
理解はできるけど、私には無理...といわれました。それはまた次の機会にのせますね。

ブログを見ている皆さん、本当に治るんですよ!!
