2015/03/22

Post

        

21日土曜日

category - ぱちんこ
2015/ 03/ 22
                 
連休初日ですが、特に行くアテもないですけど、とりあえず、午前中お出かけします^^

画像-0010

写真は、いつものアイの指定席です。どこ行くの?って感じです。今日の目的は、

画像-0029

外食です♪これは、今流行の熟成肉ですね。二週間ほど前にマグロと牛のクズ肉を交換しました。
クズ肉の筋部分をきれいに掃除してタオルを巻いて、ずっと冷蔵庫で寝かしておきました。

表面はぬめ~ においは結構くさってます^^; まぁクズ肉ですけど、掃除したらりっぱなフィレ肉に変身しました。

これをもって

画像-0011

いつもの刈谷SAに午前中到着。以前ここのステーキ丼がおいしかったのですが
最近は、マズいし、肉の量が減ったし、奥さんが嘆いていたので、持ち込みました。

画像-0012

熟成牛フィレ肉ステーキ丼の出来上がりですが、自分で作った料理は、きれいに撮ろうという気持ちが
まったくないんで、とてもマズそう^^;

さらに・・・

画像-0017

半熟卵焼きものせてステーキ丼のタレをからめて丼ご飯をほおばります。サイコ~です!

あ~ここは、ご飯はおかわり何杯でも自由なので、レストランで使ったお金は、とん汁200円と
ご飯一杯130円だけですね。それで4回お替りに行って、アイちゃんも私も奥さんも大満足です。
(大変おいしかったです。まろやかで...タレが風味を消したと本人は言っていますが、このタレの味が
私は好きです。影武者)


その後、SA内に設置されている温泉に入って、刈谷SAを後にします。

画像-0021

帰り道、ドッグランのまわりを掃除して、となりを覗き込むと、いまの時期は
昼にこんだけ潮が引くんですね。大人の潮干狩りがみられます。

といってもこの人たちは貝をとってるんじゃなく主に魚釣り用のカニを採っているんですね。

ここで私から提案ですが、うちの犬は元気有り余って今のドッグランじゃ無理とか
もともと問題を起こす犬なので無理と言う方は、こちらの砂浜に降りて遊ばせてあげてください。

下は砂浜なんで、犬の足腰に優しいですし、砂や潮まみれになったら帰りにドッグランの蛇口で洗ってから
帰ればいいので、きれいになりますしね。

アイが若い頃はよく遊ばせましたよ!さて....

画像-0033

夜9時半~珍しく自転車に乗ってパチンコに行ったんですね。そしたら....

携帯を忘れて、とりあえず、内容だけのせました。

ガラガラのAKB、二千円で七台打ち倒しますが、何もこず、後ろを振り返るとマックス台の
特命係長?只野仁が十レンチャン終わって、即やめ。

私あるあるですが、ST抜け、5分以内はよく当たるというオカルトがありまして

こんなリーチが出ました。花Kのキセルリーチをパロってますね。

ただ、これも複線がありまして、三台中一番右のノーヒット台に座ったら、玉がつまって飛ばないので
店員に、直してもらっている間、玉をひとつかみ、即やめ台に座ったら2.3回転で保留変化もなく
こんなリーチが出て、アニメリーチで直あたりでした。

これが、二万発オーバーの10万近く出たら、写真もないし、うそ臭いと見られるのでブログにはのせませんが
ST100回転中、一回リーチが来ただけで終わり。

あ~これならばブログにのせても大丈夫だな(笑)あまった箱を持って
花の慶次に。赤保留で擬似連3回。けど何かが足りずスルー....

まぁこんなもんだよね。

画像-0028

次の日、何気に缶コーヒーを買ったら、頼んでないのにここで当たってしまった!
こんなときにこんな運を使わなくても。

大体自販機で私は、半年に一回ぐらい当たる程度の男なんですけど、これもなかなか当たらない確率だと
思うので、こんなの当たるぐらいだったら、昨日5万ぐらい欲しかったなぁ。
スポンサーサイト