2015/03/21

Post

        

20日のギャンブル

category - ぱちんこ
2015/ 03/ 21
                 
そうそう!金曜の夜パチンコに行きました。

ガロ、ワンコインスルー

画像-0043

次のワンコインで、ちょっと熱いかな^^;

画像-0046

あ、当たりました!いつもこんな缶単位当たったらいいのになぁ。

画像-0047

回転数はこんな感じ。この台本日ノーヒット台だったのでこんだけ回転数たまっていれば
まぁひょっとしたらくるかなと思ったらホントにきました。

画像-0051

う~ん、1箱終了。この箱を持って、

画像-0053
画像-0056

いまいち。

画像-0057
画像-0058

いまいち。

画像-0061

箱がなくなりかけたところで、

画像-0073

はでだねぇ。まぶしい~

これが6が三つ揃いまして

画像-0075

当たってはじめて、冊子を見ます。

マックス台かと思ったらこれミドルだったんですね(笑)1箱ぐらい出て、

画像-0085
画像-0088

ひとつ古いマックス北斗。どうかなぁくるかなぁ。














画像-0091

スルーです^^

ついでに

画像-0093

出たばっかりの新台、ウルトラマン系閉店間際なのでなんとか座れました。

全部のませて終了。本日1000円負けで帰ります^^;

あ~楽しかった!明日も行こう。
