2015/03/20

Post

        

ドッグラン

category - そのほか
2015/ 03/ 20
                 
画像-0016

20日の金曜日、仕事が終わってランに行きまして、今日やったことはこれですね~

画像-0012

ドッグランの中に植えると犬に掘り返されちゃうので、水のみ場のほうに植えました。

私の好きなイタリアンパセリとバジルです^^

あと、ミントとかよもぎは植えてあるので。もう少しあったかくなったらハーブティーなんか
飲んでもいいですね。

画像-0018

テニスボールも、たくさん転がっているので、こんな風にしたらいいかな

あとラケットもあるので、レトリバー飼っておられる方、じゃんじゃん走らせてあげてください。

画像-0026

ハイ。さらにこんなものを用意しました。これはですね、犬の歯磨き用に使ったり
ボールのかわりに投げて遊んであげてください。そして、自分の犬歯がなんのためにあるのか
思い出させてあげてください。


関係ないけど、明日は休みだから夜パチンコいこう!




今日はネタが少ないのでアーカイブスで、この頃は、マツタケ担当のおばちゃんとよく物々交換していて
うんざりするぐらいにマツタケを食べていました。個人的に一番おいしいマツタケ料理はマツタケのすき焼き
二番目はマツタケご飯かな?まぁうらやましがって見てください。

こちら

この頃は、ちょっとさかのぼって前後見てもらいますと、ひとみさんが
交通事故で病院送りになってしまい、車は大破、私は暇つぶしでよくひとみさんと
ひとみさんの愛犬をのせて金城ランに行ってました。

アイは、ちょっと足がこのときには悪くって散歩できず、ホントに暇つぶしでしたね。
スポンサーサイト