2015/03/19

Post

        

16日月曜日

category - ぱちんこ
2015/ 03/ 19
                 
画像-0012

本日赤味噌おでんを作って、

画像-0016

お土産をふたつ作ります^^

というのは、よく富山からくる知り合いが、なんか若い女性を連れてくるというので
変な名古屋名物より、ほんとにザ・名古屋と言うインパクトがあっていいかなと思って作っちゃいました。

画像-0018

私は運転席でアイちゃんは助手席。彼女には、なんと...移動ハンモックにのっていただいたらエライ
喜んでました(#^.^#)

わかりやすく言うと、車の中でブランコしてるような感じですね。

えらいはしゃいでハンモックで最後寝てましたけど(笑)

画像-0035

その、AKBのたかみな?に似ているという彼女もうめてあげたかったのですが
なんと生足のスカートで来ちゃったのでうめられません。

残念ながら、いつもどおり私がうまりました!

今回富山の知人からは、名古屋の地下街とかじゃなくて、名古屋の変わったところと
犬好きな彼女のために、是非アイちゃんを紹介して欲しいとのことで、まぁこんなんでいいかな。

さぁ埋まった私に

画像-0036

アイちゃんがちんたらぽんたらと探しにきます。

画像-0039
画像-0040

やる気ナイですねぇ。。。シェパードやドベに比べると、鼻の位置が高いです。
これは目で探しているのか?風上から流れてくる私のにおいの粒子を拾っているのか
わかりませんが。

画像-0043

ここにいますよ~とアピールして

画像-0048

ぐるぐるぐるぐる私の周囲を歩きながら、少しづつ葉っぱをはいでいって

画像-0049

私のほこらで座って、アイちゃん的にはこれで完了。
ほんとの大会・訓練などでは鳴かないとダメなんだけどねぇ。

まぁ特に鼻のにおいにするどいブラッドハウンドなんかも(バセットハウンドを大型にしたような犬)
まぁ遊びなんで、

画像-0051

は~い!見つかっちゃいました。

まぁそんなこんなで、名古屋?鍋田?堪能して、

画像-0064

いつもは焼肉なんですが、なんか、名古屋チックでおいしいところを案内して欲しいということなので
私も久しぶりにきました。

画像-0065

もっと写真を撮ろうと思ったんですが、二人がバシバシ撮るので、私は料理の写真はこれ一枚だけです。

ここはたまに地方から来た人や自分が食べたいときに来ますが、はずしたことはありません。
(本当においしいです。夫の家族が特に好きでよく会食していましたね~私もまた行きたい!影武者より)

おすすめは、大根おろしの入った鶏肉のみぞれかな?

画像-0068

しかし、なんで女の人によそってもらうご飯はおいしいのかな?

ご飯五杯食べました。

さぁ、2人と分かれて、

画像-0077

19時2分、ひとりパチンコ。

画像-0088
画像-0089

マックス台ルパン、あっつ~い!不二子ゾーンだ。
が、

画像-0094

スルー。

画像-0096

これもスルー。

画像-0097
画像-0098

北斗、ストーリーリーチ。ラ王が出て。。。くるか!?

画像-0102

ラオウに笑われてスルー。あぁ~""7.8000円の負けで帰ります。

画像-0021
画像-0032

富山からのお土産はます寿司です。大抵名物ってまずいものばっかりなんだけど
ちょっとこのます寿司はおいしいよねぇ。

なんとかホテルの御用達って言われたけどわかりませんでした。
(いつもどおりおいしかったです。さらに洗練されていた味ともいえましょうか・影武者)
