2015/03/15

Post

        

3月14日「観光」

category - そのほか
2015/ 03/ 15
                 
画像-0010

毎日職場で食べているおでんですが、食べる量より作る量のが多すぎてこんなことに。

また誰かにあげて半分ぐらい減らそう....

画像-0011

昨日通販で買った火おこしセット。理屈はわかってくるくる回すのですがふ~ん....
煙までは出るんですが、その先がまだいけないんです。

でもやってると面白いです(^_^)v次回に期待します^^

画像-0014

土曜日午前中、内緒のドッグランへ久しぶりに行きます。というのは、

画像-0015
画像-0016

この子達は、元気がありあまってものすごいので、まぁ貸しきりランにして誰にも迷惑をかけず
思いっきり発散させてあげようと思って遊んでもらいました。

そこで、前回のシェパードや前々回のドーベルマンのように、自称カリスマドッグトレーナーの私(笑)
軽くレッスンしたけど、う~ん...ほぼダメでしたね^^;

というより遊ぶことに夢中で、まぁこのまま天真爛漫に好き勝手に遊んでくれるんもいいかなと思いました。

お昼にお別れして

画像-0017

奥さんと合流して、昼ごはん!最近金沢ブームですが、私は昔から金沢カレーLOVEですよ!
しかも、

画像-0019
画像-0020

あ~すごい~DVDあった!

もらっちゃおう(*^_^*)

私パチンコのDVD見るのが大好きなんだけど、買うのはもったいないんで、できるだけこういうところで
もらうようにしています。カレー最高!

画像-0022

あ、そうそう。鶏肉と玉子好きなんで、Lサイズのこんなのにしました。おいしい!

画像-0023

これが、助手席のアイシートです!すわったり丸くなったり出来るように板を一枚はわせてますね。

画像-0028

さぁ昼ごはんも食べたので観光地に向かいます!

P3140015-1.jpg
P3140038-1.jpg
P3140028.jpg

影武者より・とこにゃんの大きい像が気になっていたのですが、顔だけしか...ナイ(苦笑)
ちょっとがっかりでした。



とこなめ観光が終わった後

画像-0031

トイレ休憩で千円だけ。

画像-0033

花Kワンコイン。そしたら

画像-0034
画像-0042

私の大好きなオーメンとクロユリ団地があるではないか?

しかし、とても当たりそうな雰囲気もないので、ワンコインで2台打ちます。
クロユリは、ちょっとあつかったけど、まぁ当然。スルーですね。かえります~(*^_^*)

画像-0047

常滑市内のクルマにはこんな感じで招き猫のステッカーが貼ってあります。トラックのバックガラスのところ
よ~くみてください。

最初頭だけでがっかりしてたけど、地元ではもう頭だけで認知されてるんだなぁと思いました。

帰り道、新宝ドッグランのウンコを片付けに、寄りましたら、ホワイトボードに
こんなコメントがのっていました。

画像-0048


もっともっとほめて!(笑)なお、肝心のアイはもうつかれきって(午前中しっかり遊んだので)
嫌がってクルマから降りませんでした。

あ~よく遊んだ土曜日だったなぁ。帰ります....
